スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこのこ?

ハイドととってもなかよしのりーたんは
猫の子なんじゃないかと思うくらい猫にベッタリ♪

こちょこちょこちょ。ないしょばなし。
20071010203758.jpg
「ちゃんときいてくれてましゅか?」

おでことおでこをこっつんこ。
20071010203834.jpg
「はいどちゃんがしゅき」

乳首つんつん!
20071010203911.jpg
「おっぱいでましゅ?」

出ませんよ・・・男の子ですから・・・。
確かに太ってるからおっぱいはあるけどね。


最近『頭なでなで』を覚えたりーたんは
猫や小型犬を撫でたくてしょうがないみたい。

今日もマメ柴ちゃんを見つけ、隣にチョコンと座ってなでなで。
でもって嬉しくなって雄たけびあげたら
その子はビックリして逃げてしまいました。

追えば追うほど逃げるのに、
りーたんはそんな事わかってないから柴犬目掛けて一直線!
こういう時わんこは迷惑なんだろうな~と思ったわ。
意地悪するのに追い掛けてくるんだったら怒れるけど
遊びたくて近寄ってるんじゃ無げに怒れないよねぇ・・・。
(アッ君なら容赦なく怒るけど・・・。)



theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いょいょ、なでなでを覚えてくれましたかぁ(^-^)今まではなでなでになってなくて頭バンバンだったもんね!りーたん声が大きいから雄叫びあげちゃうとびっくりするのはしょうがないょね。娘ょ!アクセル以外はなでなでして可愛がってあげるんだょ♪と言ってみたりして。またれおたんに怒られちゃう~(笑)

あっ!そうそう!また画像がみれなくなってるから、あっきぅ元に戻しといてねぇ~

ゆうべはなんだか御心配&お手数をおかけしまして。。。
v-116な私ですから、昨夜あっきぅに言われて初めて知ったピンクの字の‘謎’とか・・・
って、‘謎’でも何でもないのね・・・v-190
私が知らな過ぎるだけなのね、常識なのね・・・v-31
すみませんv-254今後はもうちっと勉強しますv-222ペコリ。

けんさん。。。承知いたしましたv-237
アクは我が家で手厚く保護いたしますので、安心してイジメてあげて下さい!
(って、違うだろーがv-217

我が家は人間3人と犬1匹、皆アクが特に好きですが(パパもだヨ)、姉たんにいたっては昨日こんな事を言いました。

① 『あっくんとプリクラ撮りたいv-212

② 『あっくんと一緒のお布団で寝たいv-10

①については、時々観光地なんかで見かける屋外に置いてあるプリクラ機。あれならアクを抱っこをして一緒に撮れるんじゃないかと真剣に考えておりました。

②については、これからの季節、中型犬のアクは<抱き枕>に丁度良いんじゃないかと。
そして、ゴールデンと違って下毛の無いサラサラ被毛のアクは一晩同じ布団に入っても熱がこもる事もなく、あのサラサラ毛が上手に熱を逃し、朝まで快適に寝れそう・・・なんだとかv-16

ハァーー、アクもここまで姉たんに好かれて迷惑じゃなかろうか?大丈夫か??
と、ちょっと気になる今日この頃です。

けんさん…
携帯から画像見れないとの事で、早速試してみましたがあたしのは大丈夫だょ(^^)v
でも何もいじってないのに、いつもとどこと無く違う感が否めません(*_*;)
原因を探るですo(^-^o)(o^-^)o

体が大きいと雄叫びも大きいのか?!ってくらいりーたんの雄叫びはでっかちゃん★
そりゃぁビックリして皆逃げちゃうわねf^_^;
昨日もKAZと一緒に雄叫び侍でしたよ…。
そのうち通報されるっちゅうねん(ノ゚O゚)ノ


れおたん…
なんて…なんて幸せなアッ君!!
大好きな姉たんにそこまで想っていただけるなんて……
感無量だす(T-T)

あたしゃも僭越ながらお手伝いさせていただきますm(__)m
①の時…撮る際にアッ君の重みで姉たんの笑顔が絶やされないように、アッ君を支える黒子になります!
そして観光地に行かずともプリが撮れるように、アッ君にほっかむりを被せましょう!
ほっかむりを被せれば「まぁ~、なんて犬顔の子かしら」と、犬に似た子供と間違えられてセンター内に入っても叱られないでしょう!
これでいつでもどこでもバッチリ撮れるはずです♪♪

②の時…姉たんがアッ君と心地良く眠れるようにあたしは快眠ポプリを作りコッソリ枕元にしのばせておきましょう!
そしてどっかの王様が扇がれてるようなどでかいウチワを手に入れて、二人にそよそよと静かな風を送りましょう!
いいえ!気味悪くなんかありません!
黒子ですから見えないはずです!

淋しがりな子なので姉たんが構ってくれて嬉しいのです☆
れおたん家に可愛がられてアッ君は本当に幸せ者。
あたしとりーたんも混ぜてもらえると良いな~(*^_^*)

URL入れ直したら見れました♪そしたらあっきぅ同じくどこと無く文字の表示とか変わってるのは気のせいでしょうか(?_?)

>姉たん
アクセルを可愛がるのは良い事です!でも、あんまり可愛がり過ぎてアクセルを調子づかせると、恩を仇で返しちゃう子なので気をつけて~(>_<)

なんだかよくわからないけど、とにかく見れるようになって良かった!
りーたんは可愛いだらう~~~?
この写真も可愛いだらう~~~?

アッ君、姉たんにはお利口たん♪なので
恩を仇で返すような事はしない・・・・・と思われます!
てゆうか、絶対しないでくれ!!!って感じです~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。