

りーたんの楽しみ♪

りーたんの楽しみは「いないいないばあ」


一人でも「いないいない~~」とやってしまう健気なお子さんです。
20071009223635.jpg

「ばっ!」
20071009223742.jpg


でも誰も見てくれてなかった事を知ってしまうと

20071009223708.jpg
わんこと一緒に途方に暮れてしまうのです。

最近は危険な遊びも覚え、わるわる度もアップ↑↑
わるわる度は、りーたんのイタズラによって変動します。

漫画のカバーを全部外す・・・・・1わるわる
布団叩きを振り回す・・・・・3わるわる
ディーノちゃんのヒゲを引っ張る・・・・・3わるわる
2段ベッドに上がって落ちそうなのに小躍りする・・・・・9わるわる
アッ君のサラサラ被毛を引っ張る・・・・・260わるわる

こんなにわるばっかりして・・りーたんはオテンバになるね。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いないいないばぁ!いつの間にか覚えてたね(^-^)最近はよく真似もするようになったし、もぅ下手な事はできませんなぁ(^-^;わるわる度も急激にアップしたし、ますます目が離せないね!
でもアクセルの毛を引っ張るのは260わるわるもない気がするのですが……

けんさん、我が家では只今、

『アクちゃん保護&応援キャンペーンv-21』を実施中です。

アクは、‘奔放でKYな妹’と、‘一見優しげだけどしっかり強い姉’に挟まれ、普段から我慢する事が多い【ひとり男の子】。
おまけに、最近はりーたんにイジられ、あっきぅにもオモチャにされ(これは以前から!)相当なストレスがたまっている事でしょうv-17

だから、「260わるわる」は、決して多すぎませんよv-237
それどころか、26,000わるわる位で丁度良いでしょう。。。
なんせ、キャンペーン中ですからv-20

れおたん、どうか、我が家のワンズも保護をお願いできますでしょうか?www

夫のわるわる度
チューのひげを「あっ!白髪だ!」と抜こうとする・・・11わるわる
花梨のお尻を「けつぅ~~」と指でつつく・・・・4わるわる
Millieを捕まえてお腹くちゅくちゅして離さない・・・・31わるわる
名前があるのにワンズを「ぶち・黒・茶色」と呼ぶ・・・・153わるわる
ワンズが寝てる耳元で楽器を弾きまくる・・・・360わるわる

おっさんなのに、りーたんと同じレベルって・・・どんだけぇえええええええ!!

けんさん・・・
けんさんのツッコミが入るであろう事を考慮に入れ、
控えめに260わるわるにしました。
ディーは女子なのにヒゲだから引っ張られてもわるわる低めで!

りーたん何でも真似するから困る事もあるよ。
鼻ほじったり鼻ほじったり鼻ほじったりね・・・。


れおたん・・・
『アクちゃん保護&応援キャンペーン』の実施ありがとうございます!!
これでアッ君も保護動物として生きてゆける・・・。

確かにアッ君て、いばってるように見えて実はマスオさん的立場ですよね。
カレディーだけならまだしも、けんさんやあたしに挟まれ肩身狭い哀れな子。

姉たんにプルプルしてるアッ君の写メ撮って送ってて良かった!
素敵なキャンペーン作ってもらえたから♪
そして260飛んで26000って・・・すごいわるわる度です!!


ゆうさま・・・
追加していただけますか?

チューと一緒に寝てるのに時々「他人です」という・・・・・13わるわる

パパとけんさんが同じ匂い醸し出してると思ったら・・・
りーたんとも同じ匂い出てましたね!
どんだけやんちゃなんだっ!!ばぶ~!

れおたん家は安全安心!わんこのオアシスです♪



>れおたん
たしかにアクセルはストレス溜まってるかもしれないなぁ(^-^;なんせ私やりーたんが増えたおかげで順位がうなぎ下がりですからね。でも、これはしょうがない!犬社会は縦社会!弱い子は落ちていくのさ。だかられおたん家だけはアクセルに優しくしたって下され。その分パパがいじめてあげますから~(笑)

けんさん・・・
犬社会は縦社会・・・。弱い子は落ちていく・・・。
けんさんやりーたんが増えてアッ君が落ちていく・・・。
と言う事は・・・、けんさんとりーたんは犬って事?!

あ~~~・・・・うん!(納得)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
