スポンサーサイト


今日もコストコ。

今日も金沢八景に用があったので
ついでにコストコへ寄ってお昼を食べる事にした。
以前食べたピザがすごく美味しくてまた食べたいと思ってたから。

でも・・・・・
「近くまで来たからちょっと寄ってご飯でも食べてこうよ!」と
思って行くには、コストコは向いてなかった・・・。

ものすごい車の量、人の多さ。
ちまちま探してやっと止めれたと思ったら
今度はフードコートで立ち往生。混んじゃって全然座れないの。

食べ終わりそうな人を見つけて近くで待機。
立ち上がった瞬間に座らないとすぐ席を取られてしまう。
そんな感じでようやく席1人分のみ(!)ゲット。
交代で座りなんとか食べれた。

でも、おみやげにホットドッグとピザを買ったら所持金が無残に消え
他には何も買えず・・・
結局食べるだけ食べて出てきた。それもショック・・・。
店内はハロウィンとクリスマスグッズで盛り上がってたな・・・。
ふぅ・・・。

でもりーたんは車で音楽をかけてもらってご機嫌♪
20071008212928.jpg
これは「むすんでひらいて」の振り付けを行っています。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

コストコ、数年前、相模原に住んでたとき数度行ったよ。
最初は珍しくて色んなものを買ったなぁ~
凄い人で驚いたけど、今もそうなんだね。
年会費支払って、結局退会時、料金を返してもらうの忘れて無駄にしちゃった(涙
ハロウィンかぁ、Millieの誕生日www
あいつらしいでしょ!
10月は花梨とMillieの誕生日で出費がかさみます!
ケーキだけは注文したよ。
年末でもコストコいくかな♪
まだ年会費いるんだよね???

>いっきぅさま

おりょ?? 金沢八景でコストコ???
私が知っているのは相模原じゃなくて町田市になるサンリオの
工場の奥… 
新しいのが出来たんだ…今後は宇羅氏 磨太郎と、
お呼び下さい。

そこまで遠征をしてまでピザが食べたいのなら座間キャンプ
(元職場?)の基地開放日がお勧めかも?

もう終わっちゃったけど…盆踊り祭りの時、シメは
カントリーダンスなのです。
10代の白人女性と(親の目を気にせずに)合法的に手を握れる数少ない“チャンス”ですよ!!来年こそは「ピザを買いに!」如何でしょう?<何故か黒人は参加しないのだ…

トストコのパスカード。
ハット被ってサングラスをしたままでの撮影でも
通って仕舞った事は驚きでした。
今になって思えばハットからブーツまで“自然に優しい色彩”の服を着て買い物に向かう日本人は『私だけ!』だったのでしょうね。<エコにうるさい外資系だから???

>けんさん
…と言う事で写真撮り直しましょう!
コスチュームはレンタルします。<無料
折角だから防弾チョッキとヘルメットも貸しましょうか??
ご希望と有れば顔にペインティングも…
石鹸で洗っても落ちないので「撮り直し!」と言われた場合は…どうしましょう?<経験談

>娘よ!
父&母は努力をして居るようです。
“大きく”育って下さいね!!



ゆうさま・・・
おおお!誕生日ですかぁ!
Millieも1コ年をとってお姉ちゃんになりますね♪
では10月は大宴会ですねぇぇ☆楽しそう!!
ケーキも頼んでもらって幸せ者な姫達だわ・・。

コストコ退会時に返金してもらわなかったんですか?!
それはもったいない・・・。
今も4600円かかります。うちはキャンペーン中で3600円でしたよ。
クリスマスと暮れのお買い物にコストコは良いですよね☆
ただやっぱり物珍しさに必要以上の物も買ってる気がしますよぉ。


宇羅氏 磨太郎さま・・・
コストコ八景にもできたんですよ~!
(って言っても八景しか行った事ないんですが・・。)
町田は有名ですよね!

ハットとサングラスつけたままで通っちゃったんですか?!
すごおい・・・。自然に優しい色彩パワー??
でもそれが通用するのは漁労長さんだけのような気がします・・・。
娘もそんな大胆に育ってくれるかな♪

基地の開放日に行きたくて!
こないだ日程を調べたら全部終わってましたぁ。
ピザが美味しいんですか?(^¬^)
来年は前もって予定して行きたいです!逃さないように。

まだまだ謎に包まれた漁労長さん・・・
シメのカントリーダンスを踊ったのかがものすごく気になります・・・。

>ALL
コストコは八景というか幸浦でございまする!お間違えなきよう…(^-^)

>あっきぅ
ホント凄い人でしたなぁ!次に行くときは平日Or朝一にしようと心に誓いました(^-^;次回はピザをわんさか買って帰りましょ♪冷蔵庫も大きくなったしね。

>ヤマキタにいさん
撮り直しっすか…ヘルメットと防弾チョッキだけじゃ物足りないのでウージー貸して下さい!入店と同時に捕まったら、次の日の新聞を楽しみに(笑)

けんさん・・・
あ!コストコ=八景だと思ってたわ!
拙者がふがいないばかりに、幸浦を八景と言い張って皆さんすみませぬ・・・。
財政の関係から次に行かれるのは来月でしょうか・・・。楽しみ♪
でも新聞には載らないでください。
漁労長さんには防弾チョッキの替わりにブイを借りておくから。
それなら持ってても捕まらないでしょ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
