スポンサーサイト


脱!

あたしは髪を短くするといつも氷川きよしに似てると言われる。
ズン♪ズンズン♪ズンドコ♪ き・よ・し!

きよし似を隠すために何回もエクステをつけていた。
今回ウッカリ髪を切ってしまい、短くしてから後悔したあたし。
エクステつける事を申し出たけど
1ヶ月しかもたないのにお金がもったいない!と、
けんさんの猛烈な反対に遭い泣く泣く諦めた。

上野樹里が好きでショートボブにしたのに、待っていた現実はきよしだった。
またか・・・。
広告にパーマ半額券を見つけ、そこであたしはパーマをかける事を思いつく!
そして『脱!きよし』する為に美容院へ。

今日行く美容院はキッズルームなるものがあるので
りーたんも一緒に行けるんだよ♪
.[1]matsu2.jpg
アンパンマンのオモチャに夢中。

あたしの担当は小栗旬似の人。
子供好きでりーたんの事をよく気にしてくれたお兄さん。

.[1]matzu3.jpg
引き続きアンパンマンに夢中。


途中りーたんは何故か「アンパン!アンパン!」と大絶叫。
お店の人に「あんパンが食べたいんじゃないですか?」と聞かれてしまった。

.[1]matsu.jpg
「ママはどこでしゅか?まちくたびれてるんでしゅ・・・・・パパが。」





ママはここです。ここにいます。
.[1]kami.jpg
ボディパーマをかけ髪をすき、更にコテで巻いてもらったあたし。
ルンルンで帰宅★

ただ、長さ的にはよりきよしに近づいてしまったと気付くまで
時間はそれほどかからなかった。

やっぱりエクステ・・・・エクステつけさせてください。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

「あるがまま」で充分可愛いじゃないですかぁ^^
私は髪が伸びるのが早いし、量も多いしで、自分でカットしてますよ~
美容院へ行くのは年に一度ぐらいかなぁ。
昔は(30代頃)1ヶ月に一度美容院・エステと。ある日ふと、気付いた!
ん?金の無駄!時間の無駄!ってwww
それから、内面を磨くお勉強の為に時間を費やしました。
やりたいとすれば、まつげのエクステ!
朝のお化粧の時間短縮のために!
花梨もまつ毛つけてあげようかしらん♪

ゆうさま…
ご自分でカット!すごいです~っ(ノ・ω・)ノ
あたし前髪切るのだけでもガッタガタになりますよぉ(ーー;)
美容院代って結構かかりますよね。昨日あたしもつくづくそう思いました(>_<)

まつげエクステやりたいですよね!
前はすぐとれてしまってお話にならなかったんですが、少しは長持ちするようになったんですかねぇ( ̄∇ ̄;)

はい!腰をやられたけんさんです。床堅すぎですから~(^-^;りーたんはアンパンマンの木琴と車を大層気に入って「アンパン?aアンパン?a」連呼しながら遊んでたょ(^-^)次回はクッション持参で行かないとだな。エクステは……せっかくパーマかけたんだから我慢なさい!

エクステ?? 正式名称はエクステンション!???
それは危険です。止めた方がいいと思います。
「人のフリ見て我がフリ直せ」
Millieを見てやって下さい!!!

それよりも折角なのでゲリラライブしましょう!
電源が確保出来れば250W×2のライブ機材は持っております。

ぜひゼヒぜひ是非しましょう!!!


>けんさん
カラオケのDL&CDへの焼付け、お願いしますね!

後はステージか…
近所の松川屋(実名)からビール箱を4つ盗むだけ!

髪が伸びる前に!!!!


知り合いしか居ない場所で歌うって、物凄く恥かしいんだよね… 

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

けんさん・・・
やっぱりね、パーマとエクステは別物でしたよ!!
パーマがとれてきたらまた「エクステ!エクステ!」と騒ぎ出すので
そしたらご検討ヨロポコです!!

アンパンの大絶叫には笑っちゃいました。
アンパンマンて言えないんだよね・・・。
腰痛が響いてますね。ほんと申し訳ない・・・。
でもまたヨロポコですっ♪


漁労長さま・・・
あたし、ボンバー時のMillieがすごい好きなんです!
色も綺麗だし、毛を貰ってエクステにしようかな・・・。
(あ、でも長さが足りないか・・・i-201

ゲリラライブいいですねぇ!!!是非やりましょう!!
髪が伸びるまでが勝負ですよね!
あたしは電源をなんとかしますので、機材お願いしますねっi-236
・・・・・ってi-88氷川きよしさんじゃないですよ~!

しかも松川屋さんからビール箱盗んじゃいけませんよ~!
コッソリ拝借しましょう~~!!

知らない人の中でも知ってる人の中でも
歌がうたえるだけですごいです!
あたし歌下手なので羨ましいですよぉi-202

>ヤマキタにいさん
ゲリラライブっすか!?んじゃ、手っ取り早く明日やりますか!明日。カラオケはダウンロードしなくても本物持ってるんで大丈夫っすp(^^)qしかしうちの夫妻は音痴夫婦なのが残念(^-^;

>あっきぅ
エクステ、エクステ騒ぎ出してもきっと承認はおりないょ!物凄く期限が良かったらわかりませぬが(笑)腰は二夜連続の湿布の効果でだいぶ楽になりました!これでまた悪戯っ子わるわるをいじめられますぜぃ♪

けんさん・・・
あたし達はきっとライブに参加できても歌えないわよ!
歌うとクレーム来ちゃうからね!じゃい○んリサイタルと同じね!

今度、機嫌良さげな時を見計らってエクステ交渉するよ・・・。
やっぱりあたしはロングじゃなきゃ・・・。
だってりーたんがさ・・・
氷川くんのCM見て・・・指さして・・・
「ママ」って言ったんだよ・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
