

完了っ!

無事に去勢手術も済んで、普段通りに戻った一角くんです。

今日は天気が良いので網戸にかじり付いてみました♪

.[1]ikkaku.jpg
そんな一角を不思議そうに見つめるアッ君。
これからオカマ同士仲良くしなね!
手と手を取り合い生きていくんだっ!!


一角の手術をお願いした動物病院の先生に
一角がものすごく性格の良い猫だと褒められた。
「こんな子はなかなかいませんよ!!」と言ってもらえたので
嬉しくなってつい「じゃあ先生もらってくれますか?」と聞いてみたら
駄目だった。当たり前か・・・。

このまま里親さんが見付からないと、猫の数が4匹になってしまふ・・・。
ぁぁぁぁぁ、困ったもんだ。
でもあやつの可愛さに、時々クラッときてしまうあたし。
猫は一緒にいるとハマッちゃうんだよね。
猫magicというやつでしょうか。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

一角そんなに褒められましたかぁ!しかし先生あまいね。一角の恐ろしさをわかってません。夜中の一人大運動会や明け方のじゃれ攻撃……次の日出張とかだとマジで参るッス(>_<)
そして、うんこはホントに臭いッス!!

けんさん・・・
一角はシャンプーもさせてくれるし、ほんとに良い子なんだよね。
こんなに可愛い子が捨てられちゃうなんて悲しいね。
まぁわんこっちとも仲良くできるし、しばらくはうちで居候かな・・・。
うんこは臭いけどね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
