スポンサーサイト


鍋 始めました。

ねこ鍋に憧れて、引っ張り出された土鍋(底が焦げてますね)
だ~れも入ってくれません。『何日も放置』の刑にあった気分?
nabe3.jpg

土鍋さんが淋しそうなので・・・

かぶってみました♪
nabe2.jpg

そして
乗せてみました♪
.[1]nabe.jpg

更に
生まれてみました!!
.[1]nabe4.jpg
「ぉぎゃ~~~~~~」
妖怪・・・もしくはエクトプラズムのような生まれ方だ・・・。


・・・・・・・・さて・・散歩でも行くかな・・・。

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとぉ! 上の3枚の写真v-212、アクが一番辛いシチュエーションじゃないの!!土鍋だから‘蓋’だけだって結構重いわよ!!!

私は確信したよv-21
アクが我が家を目指して家出する日も近い・・・
アクはうちの場所をちゃんと知ってるので、v-234踏切りとv-101ファミマの信号さえ無事に渡れれば、ひとりでうちまで来ることが出来る・・・

と、こんなコトまで考えちゃったじゃないのv-16
こうなったら、ついでに姉たんのv-6に写メ、送ったって下さい。
明日にでも、姉たんがそちらへアクをお迎えに行くと思われます。

れおたん・・・
実は・・・実は・・・
この写メ撮る時、アッ君だけその重さにプルプルしてました!!!
でもおとなしく乗せてるとこがまた可愛くて笑っちゃって
撮るのに時間かかりました!ふぅ・・・。

れおたん家まで、踏み切りと信号の難関を越えるとすぐ!
近々出て行っちゃいますねぇ。
そしてれおたん家にいる方がサラサラ王子として可愛がってもらえる事に気付いたら
アッ君もうこっちに帰ってこなくなっちゃいますねぇ。

姉たん!姉たん!
サラサラがプルプルしてましたよぉぉi-277エヘ♪

ぶっはっはっはっは!!!
こりゃいいわ~~~
おや、家出するのぉ?あっくんwwww
あのね、元はといえば、チューがいけないのよぉ~~
犬の癖にあんなチッコイから、鍋にすっぽり入っちゃったもんだからね~~
鍋に入れてそっちへ送るから、飾っておいてね~(いい捨て場所が出来たわ!にひひひ)
ネコ鍋って子猫限定なんでしょうかね・・・?

ヤマキタブラザーズの嫁サン達はマイペット悪戯シスターズだったのね!そして悪戯されて傷心のペット達はこぞってれおたんの家に集まることでしょう(^-^)なんか良い感じに役割分担出来てますな~♪

ゆうさま・・・
アッ君は近々あたしのイタズラに打ちひしがれて家出すると思われます・・・。

チューさまはどこにでもスッポリおさまってしまうので
飾る場所には欠かないでしょうi-80
そしてあたしは『みの虫チュー』に一目惚れi-233
可愛いですよねぇぇ!!

ねこ鍋の子達見てると子猫が多いですよねぇ。
あんな風に入ってくれると可愛いのですが、
うちではいまだにカラのまま放置されてます。
じゃあ早くしまえよって感じですよねi-229

けんさん・・・
ヤマキタブラザーズって素敵なネーミングだね♪
でもお二人の宛て先は無人島だよ★
その間シスターズはイタズラに励むので、
無人島で頑張って生き延びてネ!
ふっふっふ・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
