

なかよち♪

mixiに載せるのに撮った2ショット68
可愛いのでここにも載せてみる♪

いつでもどこでもハイドちゃんは優しい愛で皆を包んでくれる。
お相撲さんのように大きい体のハイドちゃん、その愛はとても深いのです。
200709202216000.jpg
ハイド「そこの黒い貴女、毛繕いしてあげますね」

200709202216001.jpg
ディーノ「ありがとう。お返しに顔乗せてあげる。」
ハイド「・・・・・・・・・・」

明日は一角の去勢手術の日。
毎度の事だけど、無事に帰ってくるまでドキドキ。
あのマリモがもう見れなくなるのは淋しいわ。

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

mixiお返事しときましたwww
一角、無事手術終わったぁ?
麻酔すると目覚めるまで心配よね・・・・。
しばらくは、可哀想だ。

ゆうさま…
ありがとうございます~o(>ω<)o
明日病院に行ってきます。
猫の男の子ともなると、可哀相でも去勢しなきゃいけないですよね(;_;)
一角よりもっと小さいチューが麻酔に耐えて頑張ったので、
一角も頑張ってくれるはず!!と思ってます(^-^)
また報告しますねぇ♪

ハイドはなんであんなおっとりして寛大なんだろうねぇ!?パパも少しは見習って心を広く持ちたいなぁ。
一角のマリモも見納めかぁ…こんなことならもっとデコピンしておくべきだったな♪
あっ!こんなんだからパパはダメなのか……(^-^;

けんさんって・・・我が家のパパそっくり(爆
二人そろって「ヤマキタ」だね~ww

けんさん・・・
ハイドちゃんのように温和で優しくなるには
もっと太ってご飯以外何も考えられないくらい太って
1日中ご飯の事だけをずっと考えていられるようになれば良いと思います。
そして満腹になればすごく幸せな気分になって
その幸せをまんべんなく皆に分けてあげられるでしょう★


ゆうさま・・・
やっぱり・・・。
このあっきぅも2人が同じ匂いをかもし出してるのを
ヒシヒシと感じておりました・・・。

ヤマでは生ぬるい!
いっそ2人を無人島へ送りましょう!
お餞別にはモリとブイをプレゼントしましょうねぇ♪
ふふふ・・・鬼のようなあたし。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
