

お掃除りーたん。

今日は午後から晴れたので庭に出てお掃除。

りーたんも一緒にお手伝いしてくれてま~す。。
.[1]niwa.jpg
「このほうき・・・折れてまちゅよ?」
.[1]niwa2.jpg
いいえそれは折れてるんじゃなくて、アッ君が噛み千切ったのです。

ちなみにりーたんのチップとデールのぬいぐるみの耳を
食べてしまったのもアッ君です。

そして今朝のりーたんのおむすびを盗んで食ったのも
アッ君です。

りーたんは「ハイド」「一角」は言えるようになったのに
呼びやすいはずのアッ君をいつまでも呼べないでいるのは
アッ君がりーたんのものを何でも食べてしまうからだと思われマス。

「これ以上あたちのものをかじったら・・・・・うらむでよ・・・」と
りーたんは密かに思ってるのかもしれません。

theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパは思いました!りーたんがアクセルの名を呼ばないのは、りーたんの食べ物を貰う時や分取る時にはりーたんに擦り寄ってくるきせに、りーたんが遊んでてアクセルの近くに行った時はウーウー唸る!そんな恩を仇で返すようなアクセルをよく思ってないのであります。小さいながらも賢い子なのであります!
そして一角のうんこはとても臭いのであります…

けんさん・・・
アッ君は確かに恩知らずで自分勝手で何でも齧っちゃう食い意地はったいつまでも少年のような心の持ち主だけど、根はとっても良い子で~す♪
ウーウー唸ってても結局りーたんが泣くと1番で駆けつけるもんね。
可愛いばい♪♪
今にりーたんの心をギャフンと・・・・
じゃなかった!ギュッと掴んで離さなくなるのさ★
そして一角のうん○はほんとに臭いのさ★
臭すぎて涙が出るよ、マジで・・・。

はぁ~い♪おはよう~♪
アッ君・・・私は好きだけどなぁ。
だって、最近すりすりしてくれるし、可愛いと思うけど?
そりゃ、食い意地張ってるのは生きてく為に仕方がないことであって、当たり前のこと^^
りーたんが、大きくなったら、力でギャフンと・・・ふふっふっふ
一角、くちゃいですか。
うちはMillieがクチャイです・・・・。
んでもって、家の中でするから、大変!!
早く、全部外で出来るようにならないかなぁ~

ゆう@職場さま・・・
お仕事おつかれさまですぅ~☆
アッ君を可愛いと言っていただけてあたしは嬉しいです!!
嫌われる事はあっても好かれる事があまりないのがアッ君の悲しい特徴です!
最近スリスリしているのは
カリンコレクションを横流ししてもらってるからでしょうかi-176

ミリたんもお部屋でしてるんですねぇ。
うちのディーノもまだ部屋でするんですよ。
外で遊んでたのに、わざわざ家に入ってからオシッコしたりして・・。
完全に外でしてくれるようになると楽になりますよね~i-201
臭いもトイレシーツもばかになりませんよねぇ・・。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
