

小島よしお好き♪

無事に1歳4ヶ月になったりーたん。

今1番すきなもの。それは・・・・・
「そんなの関係ねえ」の小島よしおサン。

でんでんでんでん♪とあのおなじみの音楽がかかると
どんなに夢中になって遊んでても
オモチャもママも放り出してテレビに釘付け。
一緒になって「ぅえ~~~~~~~~~~ぃ」とやっている。
(いや、楽しそうだからあたしは悲しくなんか無いよ。)

今日も小島よしおを見てて、誤ってばぁばがテレビを消してしまった時
大泣きしてテレビに縋り付き、必死でつけようとする。

1歳児をこんなにも虜にさせるオッパッピー・・。
「来年の春くらいまではテレビで活躍できるんじゃないか」と言ってたけど
子供のためにもずっと頑張ってやってほしいと切に願うあたし。
(てゆうか、むしろあたしがファン)

 「ぅえ~ぃ~ぅえ~ぃ」と泣いてテレビつけようとするりーたん。
↓でもいじってるのは何故かビデオ。
20071001214257.jpg
↑ここに転がってるのはカレラ。生きてます。

theme : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

くるぁ~!ばぁばもなんでそんなタイミングで消しちゃうかなぁ(^-^;りーたんを泣かした罪は思いので次回のKaiはお留守だな♪
たしかにりーたんは小島よしおが好きだねぇ(^-^)ある日帰ってりーたんが「うぃ~~~ぃ!」なんて言い出したからパパびっくりしたさ。

小島よしお、私も好きv-238

おととい、私が鼻炎の症状で、ひどいクシャミ鼻水鼻詰まりに襲われ、熱っぽくてしんどくてしょうがないのに、でも片付けはしなくてはいけないという状況でしたv-12

少し片づけては部屋の隅で横になって
『うェーーーうェーーーv-16』としんどさの余りうなされてると、すかさず姉たんが
“小島よしお、だネv-219”と。

そうよ、そうよ、よしおだよ!と思う私。
人間本当にしんどい時は、あんな声が出るんだよ!

ここのとこ週1度か2度、鼻炎がひどくて大変なの。クスリのせいでノドが乾燥して痛いし、でも鼻水は止まらないしでティッシュの消費量も膨大ですv-40
箱ティッシュを使うとアッという間になくなりもったいない事に気付き、昨日からはたまっているポケットティッシュを使ってます。
いっぱい有るからね。。。でも、面倒くさッv-190

我が家のリニューアルが終わったら、ちらかし要員の“りーたん”是非
いらっしゃーい!
りーたんの、《ちらかし》は、覚悟してます。想定内です。
こないだ、りーたんが一人でうちで遊んでた時も、ちらかしりーたんの横で《片付け姉たん》がすごい勢いで片付けてましたがな♪
そして、それに気付いたりーたんはまたちらかして、姉たんとバトッってました☆
なんか面白かった♪♪♪。

けんさん・・・
「そんなの関係ねえ」のとこではちゃんと腕も振りますよ!!
芸達者になったわねi-241うるうる
廊下で突然「ぅえ~~~~~~ぃ」と聞こえたら
それはきっとオッパッピーが憑依したりーたんなのです。


れおたん・・・
なんだか毎年れおたんの鼻炎の時期が早まる気がしますが大丈夫ですか?!
漢方が良いと聞きましたよ!是非試してくんなせぃi-184
あたしも去年は暮れから花粉症が始まったので
だんだん時期が近づいてくると考えただけでもうウンザリi-182します。

れおたんのしんどい時の「ぅぇ~~~~~」を聞いたら
絶対りーたんは大喜び&テンションMAXになるでしょう!
りーたんが泣きそうな時は聞かせてやってくださいi-194
と、薄情なお願いをしてみゆi-80

いつもながらの姉たんのツッコミ・・・最高ですi-237
毎回コントを見てるように楽しいですi-199
声とツッコミの鋭さが反比例ですよねi-189

また近いうちにお邪魔させていただきます~i-175
ツッコミ姉たんはお方付け姉たんの変身されると思われマスが、
どうぞヨロシクお願いいたしますi-237
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
