

本日の ぉりーたん

1歳を過ぎて、大人のモノマネをいっぱいする様になったぉりーたん。
「パパ」「ママ」「ばぁば」
「わんわん」「にゃんにゃん」「ないない」お喋りも上手だよ。

最近のお気に入りは水遊び♪わんこ用に置いてある水をパシャパシャ。
笑顔で水浸しになってくのを見て「あ~あ~」とため息をつくと、
ぉりーたんも一緒になって「あ~あ~」
いやいやいや、君のコトだから197

誕生日くらいからひいてる風邪がまだ治らないね。
でも食欲は出てきたし、あとは鼻水が止まればおっけぇだね234

毎朝ママよりも早く起きて、一人で遊んでるようになった。
疲れたらベッドに戻ってきてまた一緒に寝てるの。これってすごくない?!
でも今日は、なかなか戻ってくる気配がないから変だなと思って見てみると、
なんと!太ももの肉が布団に引っ掛かって上がれなかったの!!
布団のふちが腿の肉の層にピッタリはまって動けずにいるの!!これってすごくない?!

なんだか苦い顔をしてらっしゃったので慌てて助け出したけど、
今思うとものすごいシャッターチャンスだったのでわ・・・と、
ちょっと考えてしまうあたしは悪いママでしょうか201


こんな感じで本日もりーたんは元気です♪
今日は散歩に行けるかなっ262



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふとももが布団に引っ掛かってるってぇ~http://blog107.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/v/4F56.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15">でもそれってどんな感じだhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15">シャッターチャンスを逃したのが悔やまれるねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4728.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/v/5039.gif" alt="" width="15" height="15">
勝手に遊んで疲れたら戻って来て一緒に寝てるなんて…ぉりーたんも成長したねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15">週末帰る頃にはもっと色んな事が出来るょぅになってるのかなhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/475E.gif" alt="" width="15" height="15">

もう、1さい。

v-237それにしても、りーたんは、かわゆいねェv-73なんだかあっと言うまの一年だったよv-274そして、これからもどんどん成長して赤ちゃんから、子供へと変っていくのね。あんまり早く大きくならないでv-237ずっと、今のままでいいんだよ、とお願いしたくなっちゃうヨ。

けんさん・・・
ぉりーたんの太もものお肉を思い出してもらえますか?2層式のように段々になってますね。そこに!そこに布団の端っこが入り込むんです!!!「まぁ、まるであつらえたかのよう・・」って感心してしまうほど!
そして今朝は上がりきる寸前で力尽きたらしく、ぶら下がってました・・・i-183

れおたん・・・
お怪我の具合はいかがでしょうか?決戦は間近ですよん。早く治りますように・・・。
確かにこの1年あっという間でしたねぇ。子供の成長の早さが身に染みてきた今日この頃です。今しかない時間をゆとりを持って子育て出来る様になれたらと思いますi-265
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
