スポンサーサイト


雨続き。

雨続きで散歩も行けず、買い物も行けず。
今日はずっと家に引きこもってました。

ジュエル様もお隠れに・・・。
20070930203834.jpg
よく見ると何故か緊張してる顔してる。なんで???
20070930203903.jpg
「あたいのコトは放っておいて!」

原因を探ってると、家中を練り歩く一角の姿が!!
けんさんの実家で暴れすぎて出戻りになった若猫の一角。
彼に見付かるとしつこく遊びを迫られるから
逃げて逃げていつの間にか居場所を失ってしまったジキルとジュエル。
特にジキルなんて呼ばないと出てこないから困った・・・。
総長のくせに逃げ腰なのは何故?!

強いジキルや逞しいジュエルに遊んでもらえないとなると
子供の一角は容赦なくターゲットを変える。


そろりそろり・・・・・
20070930212730.jpg
「み~~~つけたっ!」

20070930213138.jpg
「あそんであそんで~~♪♪」


ハイドちゃんだけはもともと太ってて居場所が限られてるから
すぐに一角に見付かってバトルを申し込まれる。
そしていつの日もハイドちゃんだけが損をする。

最近あたしは先住猫達に恨めしそうに睨まれるけど、
一角はそもそも、ばぁばorけんさんの猫なのであしからず・・・。







theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

仲良く遊んでるから良いじゃないのぉ~♪りーたんにも直接影響なさそうだしね(^-^)
それでも迷惑な時はKY(空気読めない)同士ディーノと遊ぶよろし!

おはよ。そして、少しの間ご無沙汰でしたv-209

この週末は雨ばかりでホント嫌だったねェ。。。
雨が続くとワン達のストレスも感じてこっちまでなんとなくブルーv-16なっちゃうよね!

そして、今朝というか夜中の地震は恐かったv-12
もし洋服ダンスが倒れてきたら直撃されて死ぬだろうという位置v-40に寝ている私は、飛び起きました。
我が家は家族3人、それぞれ別の部屋で寝ているので、私なんか一人飛び起きて慌てて姉たんを見にいって集合をかけ、それから1階で寝ているパパさんの所へ!!!

そしたら、全然熟睡してるじゃないのv-12
こーゆー非常時は、家族が一部屋に集まって無事を確認して、その後v-55とかで情報収集するんじゃないの???
私はすぐにニュースで、震源地や震度なんかを見て余震に備えて、しばらく起きておこうと思いました。
なのに、姉たんはコップ1杯の水を飲み、『おやすみーv-39』の一言を残してサッサと寝に戻り、パパに到ってはほとんど目を開ける事も無く、そのまま再び熟睡態勢へv-31

小田原で‘震度5弱’、なんてここ数年では一番の大きな地震、あれだけ揺れたのに・・・。

実は、こないだから我が家の1階部分を模様替えしてて、昨日も家具を2つ、選びに行って買って帰りそれから組み立てて、配置。
掃除やモノの整理に、夜9時過ぎまでかかりクタクタに疲れて寝ました。
まだ、注文してて届いてない家具もあってそれが届くのが、今週末。
だから、今回の模様替えが全部終わってスッキリ片付くのに、あと2週間位かかりそう。
今月の半ばには、<メイちゃんお預かり>があるので、それまでには何とか終わらせておきたいと思ってます。

片付いたら、またりーたんと遊びにおいでv-258
たぶん、今までよりはもうちっとv-266居間が広くなると思うので、カレアクディーも大丈夫よーんv-274

けんさん・・・
K(空気) Y(読めない) I(一角)
K(空気) Y(読めない) D(ディーノ)
うちはそんなのばっかじゃないの!!
ちなみにあたしも読めず、りーたんもまだ読めず・・・です。
今日は寒いから猫同士くっついて寝てますよん。

れおたん・・・
おひさしです!淋しかったす!!
突然の模様替えですか!?
だってあんなにバランスとれてて綺麗なのに・・・
なんだかもったいない気がしますが・・。
リニューアルされたお部屋も是非見たいので
またお邪魔させてください♪
片付け要員にもなりますよっ!
(若干散らかし要員もいますが・・・)

地震ビックリしましたね!!さすがにあたしも飛び起きました。
ガンっ!!!と来ましたね!怖かった~~。
でもそれからまたすぐ寝ちゃったんですけど・・。

うちもエアコンの真下にりーたんと寝てるような形だったので
万が一に備えて何も落ちてこない当たらない場所に移動しました。
地震が来た時洋服ダンスに潰されちゃうので危険ですよ~~。

それにしても姉たんとパパ上はいつもクールですなぁ・・。
放送だけでも聞きましょうよぅ~~~☆

K(空気)Y(読めない)M(Millie)もおりますよ~ん♪
一角=Millie
ハイド=花梨
うむ・・・・どこの家にもこういうカップルいるのね~(苦笑
よく降るね、雨。
昨日ご招待すればよかったわ~
夫は居なかったし・・・あ!私だけなら、ケーキしか出ないわよ?wwww
職場だと落ち着いてコメントできるからいいわ♪

ゆうさま・・・
ケーキ!ケーキ大好き!食べたいです~~i-233
是非是非遊びに行かせてくださぁいi-80

Millieも空気読めない子ちゃんでしたか・・・。
多頭だと必ず誰かKYが潜んでますね。
優しい子カリンも損する役回りかしら・・。

ゆうさま家のブログに載ってた相関図やってみましたよ!
あれは面白いですね!!
何故かあたしとカレラはコスプレ仲間になりました♪

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
