

寝癖マン。

  今朝のりーたんたん♪
20070929233506.jpg
だいぶぽけ~~っとしてますな。
なんですか?そのおめめ・・・

  寝癖もかなり絶好調!!
20070929233544.jpg
 このまま広場に出陣っ!

久しぶりに子育て広場に行けて大はしゃぎのりーたん。
帰りに図書館で本を2冊借りてきました。
りーたん読み聞かせ用と自分が読む用。
雨で散歩行けない時は本でも読もうかなと。

明日は朝からスーパーに並びま~す。
目当ては『国産若鶏モモ肉2kg980円』
それをゲットするために6時半には家を出なきゃいけないの。

早く全部読みたかったけど、読書は諦めてもう寝なきゃ・・。ぐぅぅ~~。


theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぅわっ!りーたん、ぼけぼけお顔に寝癖・・・ひゃはははは!かわゆい♪
今頃は夢の中ね~^^
我が家は昨日、国産ブランド鶏肉、キロ380円を大磯スーパーでゲットしましたよ~ん。
ムネだったから、ちと安い~
助かりますよね!安いのは!
主婦あっきぅp(*^-^*)q がんばっ♪

髪がだいぶ伸びてきたからか最近の寝癖はヒドイものがありますな^^
たしかにりーたん子育て広場で一心不乱に遊んでたね!広いところでおもちゃもイッパイあるから楽しいんだね♪
そして朝からスーパーに行く気マンマンでしたが見事にばぁばに置いていかれちゃったね^^;次回はモモ肉ゲットだ~!!

ゆうさま・・・
こんな天気だったからお会い出来ませんでしたねぇi-201
また週末を楽しみにしてます♪

今日はばぁばに遅れをとり、モモ肉買えませんでした。
ムネ380円も素敵なお値段ですねぇi-80
大食らいが多くかなりの量を消費するから
良い物が安く買えると飛びついちゃいます!
1ヶ月に1度は並んでますよ~i-179
主婦歴まだ浅いけどホントたいへんですねi-202

けんさん・・・
今回はモモ肉買えずあたしはホント残念・・・。
りーたんがいると雨の時は並べないもんね。
これでしばらく唐揚げと焼き鳥が食べれないわ。
また来月のセールにはガツンと買ってくるからね♪
・・・・・・はぁぁ・・あたしのモモ肉・・・。

広場には見慣れないオモチャがいっぱいあってりーたんは色んなものに釘付け♪
毎日は無理でも週に何度かは行ってあげようと思ってます。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
