

ねこ鍋。

いま大人気の『ねこ鍋』をやろうと、朝から土鍋探し!
今度は根気よくあちこち探してみたよ(^^)v
しかし残念ながら手頃な鍋はなく、
お世辞にも可愛いとは言えない代物を発見。
でもうちの猫達はみんな大きいからこれくらいないとね♪と無理に納得。

そして
鍋を放置して待つ事数時間………(∋_∈)

誰も入ってくれない。

更に放置して待つ事数時間………(∋_∈)

匂いすら嗅ぎに来ない。

なぜだ?なぜだ?存在すら気付かないのか?!
このデカい鍋を何とも思わないのか??!

コッソリ↓↓
うちで1番小さい一角を入れてみようと連れてきた!
しかしばぁばに見つかり怒られ失敗。

次におとなしいハイドちゃんを入れようと試みた!
今度も見つかりこっぴどく叱られ失敗。

こんな事で叱られるあたしって…と思いちょっと悲しくなった(;_;)サメザメ
まぁ~、あたしが悪いんだけどさッ( ̄ε ̄)

そして今はポツンと淋しく置かれた土鍋がある。
うちの子達が入ってくれるのはいつになることやら…φ(.. )

comment

管理者にだけ表示を許可する

家の猫に悪戯する度にばぁばに叱られるあっきぅ!幾度となくそんな光景を見て来たような……今回の悪戯は未遂で終わったみたいだけど、きっと明日にでもリトライすることでしょ~♪

来ました~~~www
いつも3姫がお世話になっております!

ネコ鍋ですか・・・にっひっひ
http://blog.goo.ne.jp/karin1017/e/1edda241b8febd648d9ad6f6da2eb90e
可愛いっしょ^^

ばぁばに叱られてもめげずにするのですっ!
なんなら、ばぁばも入れましょ♪

けんさん・・・
猫達に入ってもらえるよう置きっぱなしの鍋に、
蓋がしてありました!
なんと理由は埃が入るからだそうです・・・。
えぇえ~・・・・今さら埃ってぇ・・・。


ゆうさま・・・
いらっしゃいませぇぇぇ!!
こちらでもお会い出来て嬉しいですっっ♪

今日は雨で会えませんでしたねぇ。
チューたんに会えるカナと思ったんですが・・。
残念です。

実はねこ鍋の動画を初めて見たのはゆうさま家のブログからでした★
それ以来ハマってしまいうちでもチャレンジしてみたけどいまだ誰も・・・。

なので猫を抱っこしてるばぁばごと入れて見ようと思いまする!
ふっふっふ~♪♪

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
