

なんでもできる。

最近なんでも一人でこなそうとするりーたん。

今日は294出るよって教えてくれた290
結局途中出かかったままで終了し、昼寝してしまいましたが・・356

牛乳だって自分で飲むようになったよ354
ごく ごく ごく
20070925140304.jpg
ぶはぁぁっ!!
20070925140334.jpg
だいぶたれてますがな292

午前中、一緒に銀行に行ったら超でっかい電卓に夢中になってしまい、
ほしくてほしくて大泣きです。
それがりーたんの顔よりおっきな電卓で、使いやすそうで、
あたしもほしくてほしくて大泣き・・・・したかったです。

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!最近はおしっことかしたら教えてくる事多いょね(^-^)うんこ教えながらねちゃうとこはりーたんらしいですが…(^-^;おっきい電卓欲しかったんだねぇ。あっきぅも欲しかったんだねぇ。でも実際あったら取りっこになること間違いなしだな♪

りーたんやあたしの顔よりも大きな電卓だったんだよぉぉ!!
なんかもうオブジェにして置いときたいくらい可愛いのょぉうv-238

オシッコやウンチをちょっとずつだけど教えてくれるようになったよねv-82
それでこないだも教えてくれたから、
オムツ外してそのままさせてあげようとしたんだけど失敗しちゃったv-356
意識してv-294座りまだ出来ないみたいv-73
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
