

今日の散歩は親友と。

今日はお友達の家に寄って一緒に散歩に行ったyo
アッ君の大好きなミニチュアダックスのクリス80
体はアッ君よりも小さいけど、子供の頃から一緒に遊んでくれる、
頼りがいのあるクリス兄ちゃんなのデス。

アッ君はクリスといるとスイッチ184184が入って、突然シープドッグになってしまう。
わんわん吠えて、ぐるぐる回って、時々お尻をツンしたりして。
「俺は羊じゃないぞ!」とガツンと言って欲しい・・・202

これに載せる画像を探してた時、「クリスはどこかな~」なんてつぶやいたら、
アッ君が慌てて玄関まで飛び出して行ってしまった!
ごめんごめん、遊びに来たと思ったんだね。あの子が大好きなんだよね。

小さい時からなんだかんだと面倒見てくれたもんね。
犬嫌い同士がいつのまにか親友になってたね。
クリス10歳、アクセル7歳。2人とももう結構お年じゃない?
もうそろそろ、揃って丸くなっても良いんじゃない185
だいぶ落ち着いたけど、あなた達まだまだ尖り気味ょ。

・・・・・・・・まぁ、でも、もうちょっと、今のままの2人でも、良いかななんて思ったりもするけどね179


photo121.jpg






 

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

色付きの文字なかなかナイスv-20なお写真じゃないの。
クリス唯一の男友達v-205アクセル。ありがとうv-238v-238v-238アッ君の存在そのものが奇跡ですv-218

れおたん。!いらっしゃいませ!
体の大きさは違っても、クリスとアッ君は永遠の友達i-176
これからも仲良くしてくだせいi-237
ご飯楽しみにしてまっするi-205i-194

れおたんいらっしゃいませ~http://blog107.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15">これからもちょくちょく遊びに来てやって下さいませhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4530.gif" alt="" width="15" height="15">
しかし、アクセルはクリスが大好きだょねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4772.gif" alt="" width="15" height="15">スイッチが入るのはクリスと遊んでる時だけだもんねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15">これからも仲良く何時までも②人で遊べますょぅにhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
