

今日はタクシーの運転手さん。

今日はタクシードライバー。せかせか働いてま~す♪
20070919154029.jpg
「乗車拒否はゆるちまちぇん!あなた乗りなちゃい」
20070919154127.jpg
「どこまでですか~?」

20070919154213.jpg
「気が早いでちゅねぇ!目的地まで降りてはいけまちぇんよ」
20070919154309.jpg
「と~~~ちゃ~~くっっ!!お代金は1800円でちゅ」

何故料金が1800円なのかというと、
ディズニーランド貯金箱に小銭を入れる遊びが大好きで
財布の小銭(ばぁばのも)を全部その中に入れられてしまったのです。

このままいくと生活費が全部貯金箱に消えていきますがな!
危うい危うい・・・。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

1800円ご入金ありがとござまーす(^-^)このままでは家計が大打撃だね!パパも週末帰ったら小銭をねこそぎ投下されてしまうことでしょう♪
しかし、あっきぅ!ディズニーランド貯金じゃなくて沖縄貯金じゃなかったっけ(?_?)

りーたん、毎日いろいろとお忙しそうねv-206
ケータイやオサイフ、カードや小銭が好きなりーたん!
先週そちらへお邪魔した時、あっきぅとお喋りしながらも私の両手は、手提げバッグからサイフと取り出そうとするりーたんと無言の格闘v-190
バッグから出して隠していても、いつのまにかりーたんは見つけちゃってるんだよねv-21
りーたんにとっては、見慣れない私のお財布はスゴク魅力的!仕方がありませぬv-8

今日はまたすごく暑いねv-237
姉たんの学校v-102は今日運動会。
高校3年にもなると、運動会ってったってテンションv-164v-164
リハーサルもなし、プログラムも持って無い、リレーの選手(ジャンケンで負けたから)なのに、走る順番も決めてなく一度も練習もしてないv-237
こっちはいつもよりちょっぴり豪華なお弁当v-20を作って何かと世話を焼いてやってるのに、本人のヤル気のなさ、には呆れますv-27
思えば、姉たんは去年の運動会の前日に捻挫v-100して、あの時はあっきぅにお世話になりましたなぁv-222
あれから、ちょうど一年。。。
早いもんですねェ。。。v-22

けんさん・・・
そうなんです!
気持ちはディズニーランド貯金から沖縄貯金になったんですが、
貯金箱に『ディズニーランド貯金』て書いてしまってあるので名称はそのままにしましたi-179
けんさんは幾ら納めさせられるのかちょっと楽しみだすi-278ぷぷi-277

れおたん・・・
今日運動会でしたか!暑くてたいへんですねぇi-183
ますますやる気が出ないのでは・・・i-182
そう言えば去年姉たん怪我しちゃったんですよねi-201
たまたまあたしとかかりつけが同じだったのでご一緒させてもらいましたi-205
あれから1年とは・・・・・早い・・・i-250
いつもいつも盗人りーたんの相手をしてもろて感謝デスi-241
先日もバッグを死守するのにれおたんは必死でしたが、
あたしは話したい事が山ほどで喋るのに必死でしたi-203
あ、あの時はすみませぬでしたi-229

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
