

データフォルダ

携帯のデータフォルダに大量の画像が入っていた。
しかも全部同じ写真で、パッと見何を写してるのかわからないもの。
「何だこれ?何故こんなものが?」とにかく不思議。
でもよく見てみるとうちが床にひいてるカーペットのカバーが写ってる。
それに何やら見慣れたものが横の方に・・・。


なんとこれは!ばぁばのかかとじゃないですか!
あたしの携帯にかかとの写真が山ほど入ってるじゃありませんか!!
けんさんは留守だから、他にこんな事するのはりーたんしかいません。
あたしはせかせかと削除。大量すぎて消すのも一苦労だよ。
これがその写真。1枚だけ残してみた☆
.[1]0050.jpg
「いっぱいとっておいたでちゅ♪角質をさがちぇ!」

.[1]0040.jpg
そんな悪戯ぉりーたん、今度はヤマダで1万6千円になってみました。
「あたちはかえまちぇん」

theme : (´Д`;)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがりーたん!もぅ携帯カメラの使い方まで
マスターしちゃったのね・・・
そしてヤマダで1万6千円のりーたん。
随分安すぎやしませんか?
そんなはした金でうちの娘はやれんぞぉ(▼▼メ)

削除のしすぎで親指が疲れましたi-202
誤作動防止にしてあるからって安心してたら、
いつの間にか解除になっててビックリだよ~i-250

けんさんは今無事に帰れてるとこでしょうか?
久し振りの車なのでお気をつけて・・・。
この連休中にご飯いっぱい作ってくれてありがとうi-189
ホントもう肉焼きシェフになっちゃったねi-201
でも美味しいので是非是非またヨロシクお願いします~~i-237i-178
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
