

ゴールダー!!!

ご近所さんで飼った『ゴールダー』に会ってきたょ!!まだ生後2ヶ月で可愛いの10
パッと見真っ黒なので小熊たん♪って感じだけど、よく見るとボーダーのお顔してる。
お父さんがゴールデンで、お母さんがトライのボーダーなんだって。
デザインドッグというらしい・・・。
今甘噛みがすごくてパパさんは両腕が傷だらけだった!
パパさん曰く「友達だと思われてるらしい」ですって!(・・・・・・・・・・オモチャなのでは?!)

ワクチンの関係でまだ地面には降ろせないけど、近いうち一緒に遊べると思われる238やったね!
どんな風に走るんだろう。ワクワク345
どんな性格なんだろう。ワクワク345
それにしても最近のわんこはすごいね!
人間もそうだけど、ハーフの子ってすごく可愛い♪
それぞれの良いところを受け継いでるのね・・・。
お友達のラブラドゥードルもすごい魅力的な子。あの毛色の美しさは何とも言えないょ。

早く皆で遊びたいな~~290

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴールダー欲しくなっちゃったのか?欲しくなっちゃったのかぁ~v-389
一応ボーダーの血を引いてるからボーダー牧場には反しないから、
考えてもよくってょv-218よくってょ~v-20
でも、腕が傷だらけになるのは嫌だなぁv-356

ま、またもやボーダーコリー牧場!!
しかもゴールダーを入れるだなんて!!
そんな牧場・・・・・欲しいじゃないのッッ(><)
あのマフマフした可愛い子に囲まれて暮らせたら幸せでしょうねv-238
・・・って今でもマフマフに囲まれて幸せですけどね♪

仔犬がいたら腕や足がボロボロになるのは必至・・・。
でもけんさんはかわすのが上手なので被害は少なくて済むでしょうv-218


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
