

デビル光臨!

昨夜の悪夢が甦る・・・。
可愛いぉりーたんがデビル様になって悪魔の所業を繰り返すあの悪夢・・・。
あれは昨日の夜11時の事・・・。


デビルが現れたっっ!!
〔♪とぅ~~る~る~~~とぅるるるる~~~〕

デビルの攻撃!デビルは突然起き出して抱っこをせがんだ!
あっきぅは抱っこをしながらトイレと部屋を行ったり来たりさせられた。

デビルの再攻撃!デビルは次におんぶをせがんだ!
あっきぅはおんぶをして廊下を往復させられた。

あっきぅの攻撃!あっきぅは『おやすみホームシアター』のスイッチを入れた。
プーさんの優しいメロディが部屋に流れる。
デビルはそれを無視した。

デビルはオッパイをほしがっている。

デビルの攻撃!デビルはいきなり筆箱をひっくり返しペンを投げ始めた。
あっきぅはペンを拾うしかなかった。

デビルの再攻撃!デビルはビデオテープをケースから出す作業に入った。
あっきぅはまだペンを拾っている。

デビルの更なる攻撃!デビルはますますビデオテープを出し始めた。
あっきぅはその倍のスピードでテープを片付けていく。

散らかす物がなくなったのでデビルは怒り出した!

あっきぅの攻撃!あっきぅは子守唄を歌った。
デビルは嫌な顔をした。

デビルはオッパイを盗もうと思っている。

デビルの攻撃!デビルは泣きに入った!
あっきぅは絵本を読んだ。
デビルは聞く耳を持たない!

デビルの攻撃!デビルは叫び出した!金切り声が部屋に響く!
あっきぅは助けを求めた!

ばぁばは起きなかった。
カレラは起きなかった。
ディーノは起きなかった。
アッ君はおもらしをしている。

デビルの攻撃!デビルは大声で泣き始めた!
あっきぅは抱っことおんぶでひたすらなだめた。
デビルには効かない!

デビルは怒っている。

あっきぅの攻撃!イライラ返し!あっきぅはデビルを睨んだ。
デビルの反撃!デビルは可愛い眼差しであっきぅを見つめた。
あっきぅはウットリしてしまった。

デビルはオッパイを貰えない事にものすごく怒っている。

あっきぅの攻撃!あっきぅはデビルにハイドちゃんを差し出した。
デビルはひとまず落ち着いた。

デビルの攻撃!丑三つ時アタック!!デビルはキティちゃんの時計を持ってきてあっ
きぅに時間を見せた。
あっきぅは時刻が3時近いと知り疲れがドッと出た。

あっきぅは力尽きた・・・。
デビルはその隙にオッパイを勝手に飲み出した。

デビルは戦闘に勝利した。
デビルのレベルが上がった。

あっきぅはレベルが下がってしまった。
明日こそはと心に誓っても体は動かなかった。



そして今日も魔の時間が刻々と迫ってきている。
ぉりーたんがデビル様にならないようあたしは祈る。
夜泣きはいつ終わるのだろう・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

デビルは現れたのか~?レベルが上がったって事は今日は更に激しい攻撃が……(>_<)おっぱいをあげないかぎり今日も夜泣きが続くのかな?断乳計画第2Round!今回はあっきぅ勝つように頑張れ~(^O^)/

はいi-88連敗で~~すi-179
デビル様は着々とレベルを上げてらっしゃいますi-184i-184
今日あたり完膚なきまでに叩きのめされるでしょうi-241
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
