

☆コストコ日記★

今日は初めてコストコに行きました♪

6時半   1人残して全員起床。朝ちょっと寒くて震えた。
7時45分 けんさんやっと起きる。
                   ちなみに予定では7時半に起きるはずだった。
8時     何故か柴犬が庭を徘徊。
                  首輪に名前しか入ってないし
                  時間も無いのでそのままにして出発!
8時半    助手席は暇なのでけんさんにりーたんの名刺を配ってみたら
                  後部席のばぁばに「運転中に危ないでしょ!」と怒られたので
                  化粧でも始める。
9時           コストコに到着!!道が空いてたので早く着いた♪
                  しかし早く着きすぎてこれからどうしようって感じ。
                  りーたん寝てるし。
9時半       コストコに入店☆広くて綺麗!
                  でっかいカートにりーたん乗せて出発にゃ~(≧∇≦)ノ

買い物リスト片手に物色するあたし達。かなりテンション高め↑↑
お昼過ぎまでひたすらコストコを満喫(-^〇^-)
でも!もともと大きいカートなのに2台も使ってた!
これは相当危険な匂いがする。
結構かかるかもしれないとあたしは財布から2万取り出した。
でもけんさんが「それじゃ足りないよ。あと1万くらいなきゃ。」
と言うので渋々もう1枚諭吉を出す。

「4万7千円です」え?(・・?)………よんまんななせんえん?
へたこいたぁぁぁΣ(|||▽|||)!!買い過ぎたぁぁ!!
何がそんなに?どうしてこんな事に?
ばぁばが買った猫のご飯や砂、
食材を引いても3万以上は自分が選んでしまった物。
すごい後悔の嵐…(T-T)(__)(T-T)(__)
そう言えば、あたしは考えなしなところがあったっけ…号泣!
20070909221358.jpg←午前中の収穫。どっちもうちの。

12時半     とりあえずフードコートでランチ。
        ホットドッグとピザは安くて美味しい!
        食べ終わってからばぁばに誘われまた買い物に戻る。

気付いたらもう2時近く。更にまたレジで後悔する事になるのだけど、
もう仕方がない。払うものは払ってコストコを後にする。

初めてのコストコ日和は晴天!のち心と財布に豪雨。
でもとにかく色々な物があって安かったりして、楽しかったのも事実!
買い物として行くと交通費もかかるし時間もかかるけど、
これをイベントとして考えたらとても楽しくなると思う。

大枚叩いて尚あたし達家族はコストコにハマってしまった!
きっと年内にまた行ってしまうでしょう(・o・)ノ
20070909221552.jpg
「あたちとおなじくらいおおきいポテチ。すーぱーびっぐでちゅ。」

20070909221831.jpg
これは地図じゃありません。ピザです!
これで1380円なり~♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ の情報を最新ブログで検索してみると…

コストコに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん!台風がさったばかりなのに家計に大型台風が直撃したね(^^)vなぜにそんなに買い物をしたのかは甚だ疑問ではありますが、コストコマジックということで気にしないことにしましょ♪でも、なんだかんだ楽しかったね!また皆で行きましょう(^O^)/

そうなの!何をどう買ったらこんな結果になるのか…犬のものと子供のものを買っただけなのに(>_<。)ヒィーッ
でも遠足から帰った時のように楽しい気分が残ってるんです!
さすがコストコMAGIC!!
そして身近にコストコ大好き仲間も見付けたでやんす(^^)v
嬉すぃぃ♪♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
