

どこでも潜るよ!

(注)もぐらじゃありません。
20070905181109.jpg
(注)もぐらじゃありません。
20070905181149.jpg
「あたしはジュエル。潜っててもジュエル」

動画で、とっても可愛い『ねこ鍋』というものを見た。
真似してみようとうちも土鍋を探してみたけど、
最近ちょっとお太りになったジュエル様にフィットする鍋が見付からなかった。

代わりに袋があったので置いてみたら
期待通りに入ってくれた。さすがジュエル様・・・期待は裏切らない。

今台風が来てるので外はビュンビュン風が吹いてる!
雨もすごいのに外猫がずぶ濡れになってご飯を食べに来てた。
中で雨宿り出来るように物置の戸を開けてるけど、
食べるだけ食べてどっか行ってしまった。
こういう時どこで寝てるんだろう?といつも不思議に思う。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがジュエル!期待は見事に期待は裏切りませんな(^-^)台風で雨がびゅんびゅん降ってる中りーたんは普通に寝たのかな?ま、マイペースりーたんだから寝てるとは思うけど、箱根で土砂崩れが起きたり、湯河原で川が増水してるみたいだから十分気をつけて下さいな!

私もテレビv-55で見たよ、『ねこ土鍋v-237
ニャンコの柔らかbodyにしっくりフィットしてたね!
でもあれって、結構小柄なコか、もしくは結構大きな土鍋じゃないとあんな風にしっくり収まらないんじゃないかと思いますデスv-16

ところで。。。“ラルクアンシエル”v-190
ばぁば、ゴメンねv-237
まさか、あっきぅがそんな手近なところでばぁばを実験台にするとは思っていませんでしたv-12
いきなり、言ってみて、なんて言われてさぞや迷惑だったでしょ。。。
私の設定では、<お年寄り>というのは、ばぁばよりもっともっと年齢が上の世代だったのですが。。。

それなのに、それなのに。。。
ホントに『アルクアンシル』???
何回やっても『アルクアンシル』v-236v-236
予想以上に難しかったんだね。。。ごめんね。。。

けんさん・・・
ジュエル様はいくつになっても遊び心を失わないんですよね。
次は何に潜ってくれるかしら?ドキドキ・・

あれから台風すごかったんだね!
りーたんもあたしも寝てて全然わからなかったよ!
朝ニュース見てビックリしたけど、
よくよく考えるとそんな台風にも動じないうちの面々にもビックリ・・・。

れおたん・・・
やっぱり小柄な猫じゃないとあんなにスッポリ収まらないですよねぇ。
うちの猫達は揃いも揃って皆BIG!
よっぽど大きな土鍋でないと無理ですねi-201
あの中で寝てたら可愛いんだけどなぁ・・・i-176

ばぁばは5回くらいまでは笑顔で言ってくれました。
それ以上になるとさすがに理由がわからなかったのでちょっとムッときてたかも!
れおたん!
今度ばぁばに会った時、「アルクアンシル」と言ってもらってくださいi-184
もしかしたら「ラルクアンシエル」と無事言えるかもしれません!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
