

今日の出来事~

今日は月に2回の286しつけ教室の日・・・・・なのに雨で中止。
楽しみにしてたのに、残念~。
けんさんは早起きさせられなかったから「ラッキー♪」と思ったみたい。むむ・・。
ディーノちゃんはまだヒートの名残があるし、最近たるんでるアッ君を鍛え直すいい機会だと思ったのに・・。
まぁ、アッ君を鍛えるつもりで実は自分が鍛えられてるんだけど。
再来週の日曜はどうか晴れますように♪

先ほどけんさんが旅立って行きました。じいさんがいなくなると淋しくなるのぅ510
今まではけんさんが行ってしまう時ぉりーたんはまだよくわかってない感じだったけど、
今日は見送る時泣きそうな顔をしていた。
来週はどうなってしまうんだろう・・・。
とうとう泣いてしまうのかな・・・。

置いてかれる方もツライけど、
置いてく方はきっともっとツライでしょう。
1週間の半分も一緒にいられないあたし達は、
せめて一緒にいられる間だけは仲良く大事に過ごさなきゃな、と思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・と、思うんだけども!
会えばやっぱり喧嘩しちゃうんだな!
先週と先々週は~~~ひどかった!今週はセーフ426
そして来週もまた、セーフでありますように♪


 






theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

誰が爺さんだってぇ?v-40
しかし昨日の雨は出張続きの爺さんにとっては少し助かりました。ぉ陰でゆっくり休めたょv-48
ぉりーたん泣きそうだったねぇ^^;泣かれちゃったらさすがに爺さんも置いて帰れないから寝るまで待ってないとだねv-511v-75
先週って喧嘩したっけかな?v-394最近物忘れのひどい若年性アルツの爺さんでした^^;
来週も再来週もずっと仲良しでいようねぇ~(^^)/

そうだねぇぇ。もうぉりーたんがいるから喧嘩できないねぇぇ。
もし2人行き詰まったらブートキャンプでストレス発散しましょうねッッ!!

ブートキャンプ! ブートキャンプ!!v-218
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
