スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の子だから!

子供の頃から動物に囲まれて暮らしてきました。
でも家族の都合で団地に引っ越さなければいけなくなり、
隠れて飼ってはいたものの通報されてしまい、結局身を切る思いで手放しました。
「大人になったら絶対一軒家に住むんだ!!!」
泣きながらそう誓って・・・

今、朝起きると2℃しかないけど庭付き一戸建て。しかも大家族スペシャル・・・。
忙しいけど、慌ただしいけど、寒いけどみんな元気。

そして最近のりーたんはやたら反抗的で毎日必ず喧嘩してます。
わからんちんな文句ばかり言って一人で怒っているので無視していると
「いいもん、りーたんはいぬのこだから!」と捨て台詞を吐いて去っていきます。
一時的なものだと思うけど、先の見えない反抗期。
これ以上続くともはやあたしが犬の子になりたい・・・そんな気分です。

カメラを向けると良い笑顔。ずっとこんな顔、しててくれたら良いのにな。
0
「でぃーがすき~。だってりーたんはいぬのこだから。」

と、またよくわからない事を言い出すのかと思ったら

1
寝た!!!

「ねてもいいけどさ~~~」
3
「ちょっとせまいかも~~」

4
ぐーーーーーー・・・・・。

5
「あら、いいだいこん・・・じゃなかった・・・いいまくら」

どっちも違うケド。・・・まいっか^^

生まれた時から犬と猫の中で生活してきたりーたん。
うちには宝物がいっぱいだそうです。
今は犬の子と言ってますが、そのうち猫の子とも言い出すかも?

・・・まいっか。
スポンサーサイト

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。