

レンジ君お邪魔します♪

「こんにちは。」
1
「セレブレンジです^^」
りーたんのお友達のお家に呼ばれました。

うちにはないこのビーズクッション、感触が素晴らしく良いです♪
3
シャカシャカしてもし足りないくらいシャカシャカしてます。

りーたんよりもちょっと大きい男の子。
4
寝転んでても構わずシャカシャカしてます。
「ビーズクッションさいこうなのだ!!」


「じー・・・・・」
44
わんこ発見!
こっそり見つめているのはここのお家のわんこ、レオ君でした。


ぴょーい♪
5
「いっしょにあそぶのだっ!」


「あれ?いなくなった・・・」
7

と、思ったらあんなとこに・・・。
6
怖がりレオ君なのでした。

プードルとダックスのハーフだけど、
毛質も体型もプードルが強く出ていて・・・
8
背中におっとっとが乗っていても落ちない!
そして本人も乗ってる事に気付かない!


00
「ぼくにも乗せてほしいなぁ~・・・」

お菓子を乗せるにはかなりのクルクルじゃないとダメだと思うけど
レンジ君の顔と体型でクルクルだったらちょっとおかしいかも?
ていうか背中に乗ってたらいつまでたっても食べれないのだよ。

ないものねだりのレンジ君でした^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
