

みんなおそろい。

色んな木が植えてある我が家ですが
最近柿の木に毛虫の巣(?)がたくさんみつかりました!
毛虫達が大きくなる前に枝を落として処分してますが
高い位置に造られてると見落としてたいへんな事に・・・。
消毒してもらえば早いのだけど
できる限り自分達で頑張っています。

そして頑張ってるのがここにも!
2009_06110017.jpg
ビワです。
ここ2~3年実をつけるようになったのですがこんなに大量は初めて^^
毎年豊作だったイチジクが何故か急にダメになり
ソルダムもあんずも不作。
そんな中久々の実り♪嬉しい~o(><)o


あ・・・おそろいの話でした^^;
先日わんこ仲間のママさんから
わんこ服のショップの「セールのチラシが入ったよー」と教えていただき
ワンズのお洋服を頼んでもらいました♪
こちら蚊除け服、1枚500円なり~。
2009_06110018.jpg
レンジ君は黄色、アッ君は赤。
2009_06110020.jpg
ディーノちゃんはピンクです。

「おまえ常にカメラ目線じゃねーか!」
2009_06110019.jpg
「・・・・・・・しゅいましぇん。」

と、まぁアッ君のジェラシーは置いといて・・・
ほんとに蚊が寄りつかないかはまだわかりませんが
1枚500円は安いし着やすそうなのでお得な感じがたっぷりです。
・・・・え?
・・・・・・ん?
・・・・・・・・カレラ?

残念ながら大型犬のサイズは売り切れてて
手に入りませんでした・・・カレたんごめん!!!
でもまぁカレラは1番の衣装持ちなのでまぁ良いかなと思って^^;

わんこの服は意外と高く、
特にサイズが大きいと種類もあんまりなくて
なかなか買い揃えるのも難しかったりします。
また機会があったら頼みたいなと思っています。
次こそはおそろいで^^

theme : 日記
genre : 日記

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
