

第749回「お土産は何がいい?」

お土産・・・
それは最近けんさんが必ずりーたんに求められるもの・・・。
たいていは缶コーヒーについてくるミニカーなんだけど、
ちょっとでも同じものだったりすると
「おなじものかー」とこぼされているらしい。
ちなみにあたしがけんさんにお土産を求めると
飲みかけのペットボトルのお茶がそっと手渡される。
「この差は何でしょう?」
「きっと愛らしさの差だわ」と自問自答・・・。

でもこの間、そんなあたしを哀れに思ったのかけんさんが
スペシャルなお土産を持って帰ってきました。
それは・・・
ファイナルファンタジーディシディアのソフト。

会社の人に借りてきてくれました♪
(買ってこないところが尚スペシャル^^)
りーたんが寝る時につられて眠ってしまうあたしなので
全然進んでないんだけど、ちょっとずつやっています。

テーマはお土産は何がいい、でしたが
あたしは「お金のかからないものがいい」と思っています。

1
「りーたんのおみやげはー、こあらでいいよー♪」

・・・・・それもいいかもしれません^^

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お土産は何がいい?」です。 水谷が子どもの頃は、お土産に各地のキーホルダーを貰うと嬉しかったです。でも、最近は、食べ物を貰うのが一番嬉しいと思うようになりました。「赤福」とか定番ですが、貰うと嬉しいですよね。水谷は、こしあん派なので「赤・..
FC2 トラックバックテーマ:「お土産は何がいい?」



theme : 日記
genre : 日記

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
