スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしのダイエット。

夜中にむくっと起きだして
麦チョコをひたすら食べ続けた日々、忘れもしない。
結果はぼよよん。見るも無残・・・。
あっきぅです。

時にはコアリズムにチャレンジしていますが
運動神経無いに等しく、ホントに言われた通り動けてるのか疑問。
なので効果も疑問。
でもこれがあたしの命綱と信じ続けていこうと思ってます。
ついでにあまりにも使わなさ過ぎてついこないだしまったばかりのWiiFitも
「しまってごめんなさい」と謝りながら出そうと思ってます。
これが結構良いらしい♪


うっかりりーたんと一緒に眠ってしまい
ワンズの散歩にも行けなかった日の事、
あたしはとても素敵な夢を見ました。
それはものすごぉ~く美味しいチョコレートケーキを食べてる夢でした。
ふわふわのチョコクリームをスポンジでくるんで
ちょっとビターなチョコレートでコーティング。
中はやわらかく表面はパリッとしたそのロールケーキを
まるでビールを瓶ごと一気飲みするかのごとく貪る!
とても夢とは思えない風味や食感が
不思議な事に起きてからも口の中に残ってました。
リアルに美味しかった・・・(気がするだけだけど)

そこであたしは気付いてしまったのです。
「そんな変な夢見てねーで散歩連れてけよ」というワンズの恨み視線ではなく
これをダイエットにすれば良いんだという事に!
訓練すれば望む夢が見れると聞いた事があります。
好きなものを好きなだけ食べる夢を見ていたら
『ホントは食べてないから太らない&お金もかからない』
でも食べた気分になれるから、これぞまさしく一石二鳥!

あたしは『夢の中ダイエット』と命名し、早速試してみる事にしました。

何の夢を見よう・・・
よし、脂だ!天ぷらにしようアツアツの!
天つゆを温めておろしをするんだ・・・
いや、待てよ・・・
そうだ、人生で1度しか行った事がないお好み焼き屋に行こう!
焼きながら食べてやるんだ!そうしよう♪
う、でもここはやっぱり甘いのも良いかな?
プリンシューをプリンシューなのに分解して食べちゃおうかな?
わざわざプリンの下にひいてある生クリームを引っ張り出して食べてしまえ。

とまぁそんな事を考えすぎる余り心拍数が上がり
目が冴えて当然眠れなくなる夜、
食べ物の夢どころか想像する事に疲れなんの夢も見ない。
あたしの創作ダイエットは失敗に終わりました・・・。
今はもう無心で眠るように心がけています。

ただ時々思うのです。
もう1度あのチョコケーキが夢の中で食べれたらなって。
もう1度見る事ができたらまたあたしはこのろくでもないダイエットを
再開してしまう気がします。
その時はせめて、脂から入るのは止めて、さっぱりと魚にしよう・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。