スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグタイムレース。

先日ドッグタイムレースというわんこの短距離走にチャレンジしてきました♪
今回は犬種限定トーナメントだったので
我が家のエース、ディーノちゃんをエントリーしました。
dtr1
哀愁漂う背中のレンジ君は応援団長です。

2頭ずつで50メートルを競争させ、勝った方が他の子と対戦していきます。
去年イヌリンピックでも行われた競技なのですが
初めてだったからか誘導さえうまくいかず結果は不本意なものに・・・。
なので今回ボーダーコリー限定戦というのもあって
リベンジに行って参りました。

場所は御殿場(小山?)のドッグラン。
あたしは静岡県東部の出身なので御殿場と聞くと
ウホウホ喜んで参加してしまうのです。
でも悲しいかな、地元ではないからインターを降りて40分もこの会場を探し回り
もう少しで足柄峠を渡り家路に着くとこでした^^;セーフ♪
(本来御殿場インターから数分で着く距離らしい)

ようやく着いたここ↓とても静かで敷地は広く素敵なドッグランでした。
dtr4
この写真もカメラマンりーたんがお届けしています。

林の中にあり、周囲はゴルフ場が多いようです。
dtr5
こちらも引き続きりーたんがお届けしています。

たまたまランに遊びに来ていたビーグル君。
dtr6
しつこいようですがこれもりーたんが・・・以下略。

競技よりドッグランより枯れた芝が好きなレンジ君。
dtr3
あ!これは僭越ながらあたくしめが撮りました^^
ちなみにこのドッグラン、自然豊かな場所にある故に水道が通ってなく
飲み水を持参していかないとわんこも人もキツイです。


と、なんだかどんどん話がずれていってしまいました。
競技に戻ります。
今回の限定戦、出場頭数が少なく開催も危ぶまれてたけど
かろうじて頭数が揃い無事に走ってきました(ディーノちゃんが)

ババンと結果からお見せしますとこのとおり♪
dtr2
2位でした^^うふふ、2位!

うふふ・・・うふふふふ・・・・・3頭中の・・・2位・・・
ようするにど真ん中うふふふふ・・・。
しかも画像を見るとトロフィーがこちらよりに置いてあるので
さぞかしうちのトロフィーに見えたりもしますが
ズバリ!隣の1位の子のものです・・・。

トーナメントなのでタイムこそは計らなかったものの
去年よりも良い走りをしてくれたと思っています。
ただディーノちゃんももう5歳。
運動系のイベントは今年で最後にしようとけんさんと話してます。

dtr7
「勝利のジューチュおいちいね」
勝利じゃないけど、楽しかったしまぁいっか^^
次回はいつ出れるかなぁ~。
願わくばもっと他のボーダーにも会いたいわ・・・。
3頭じゃ寂しいもんね^^;
スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。