

ジャパンペットフェア2009

パシフィコ横浜で開催されたジャパンペットフェアに行ってきました。
毎年このイベントを楽しみにしている我が家です。

2009_03310040.jpg
メインステージ。
ここではフリースタイルを見せてもらいました。

今年は参加型イベントも多かったのですが
時間を拘束されてしまうので
束縛を嫌う自由人ぉりーたん連れては無理と諦め
ひたすら試供品をもらうためショップ巡りをしてました。

なので欲にかられ、さかな君とカイ君を見逃すあっきぅ家。
がぁぁぁん!
お父さん犬に会いたかったのに・・(涙)


でも思いがけず発見したカワウソ君。
なぁんて可愛いのかしらと思って覗いてみると・・・
2009_03310025.jpg
んんん?このしと、見た事ある・・・。
すかさずけんさんが「しむら動物園に出てる!」との事。
なんとこの子達、青木さやかさんが番組で連れている
モモちゃん、ダイナミックでした^^

2009_03310028.jpg
ドシチもいるでよ。
はぁぁ~、可愛いのうぅ~~。


このイベントは毎年かなりの人が来場するのですが
今年もとにかくすごかった!
うちはカレラとレンジ君を連れていったのですが
他にもわんこいっぱい来てました。
特に小型犬をキャリーに乗せてる人が多かったです。


そして人混みでも踊る娘。
2009_03310036.jpg
りーたんこんなにご機嫌ですが
2009_03310038.jpg
着いた早々迷子になり、アナウンス流されました・・・。
さぞかし泣いてたかと思いきや、ヘラヘラしてたとの事。
そして同じ顔であるけんさんが慌てて迎えに行きました。
ご迷惑をおかけしました。


ここでもまた嬉しい遭遇!
2009_03310039.jpg
ワチフィールドのダヤンに会いました!
ただ、ワチを知らないりーたんは・・・
2009_03310030.jpg
潜ってました・・・。

キャットタワーをこよなく愛する娘。
2009_03310032.jpg
「りーたんここだよー」
通りすがりの人を驚かせていました・・・。

いつでもどこでもマイペース。
今年の収穫は不況のせいかいまいちでした。
でも来年も行くのーー^^
幕張までも行きたい・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

そんなに寒いのか?!

なんだかまた寒くなってきましたねー。
イベントを控えてる大事な時期・・・
風邪をひかないように注意してるあっきぅ家です。

洗濯物が乾かないのと寒いのとで
ヒーターも常につけています。

でもたいていベッポジはとられていますが・・・。
samui1
「・・・・・」
samui2
「ん?」

そう言えば、
レンジ君の耳をたたむとアザラシに似てるという事に
りーたんが気付き、
ここのところ毎朝りーたんに耳をつままれているレンジ君です。


samui4
「ふぃー・・・今日はこの場所取れたわ・・・」

samui5
「ん?背後に何か感じるわ!」

「ここは僕の場所なのだよー」
samui3
「ごめんなたい・・・」

世界最小のチワワ、でも我が家では最強・・・?
負けるな先住犬たちよ!
体重では勝っている!!

theme : (´-ω-)
genre : 日記

月1サークルに行ってきました。

毎月恒例、市のサークルに行ってきました。

sa2
「いえぃっ♪」

とても楽しそうです。

sa1
が!
勢い余ってこの後こけました!
アスファルトに生膝を擦りむき
さすがのりーたんも泣きました・・・。
ハーフパンツってまだ危険?


今回のメインは卒業式でした。
幼稚園や保育園に入園する子とお別れになってしまいます。
サークル参加者のほとんどが卒業してしまい
3年保育が主流になってきてる事を目の当たりにしました。
sa3
でもりーたんにはどっちでもいいみたい。
風船を膨らませる2歳9ヶ月。


サークルが終わってからも遊んでいると
思いがけずドキンちゃんに遭遇!
sa4
「だいすき~~」

sa5
「いえぃっ♪」

ドキンちゃんの口がドキンちゃんらしくない事に気付いてはいけません。
この時アンパンマンも一緒でしたが同じ口だった事に
あたしは見てみないふり・・・出来なかったけど^^;

さぁ、次からは何名がこのサークルに参加するでしょうかねぇ。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

食いしん坊ばんざい?

最近、
お釜に入ってるお米が少なくなっていくと思ったら・・・
gohan2
こっそりつまんでた子がいました。
gohan3
「むふっ♪」

gohan1
「おこめさいこー!」

あぁ・・・、昔は全然食べなかったのに・・・
よくぞここまで成長してくれました・・・。


歯医者の検診に行っても
gohan5
「おみじゅおいちー」
gohan4
「おかわりしるのー」

と、うがい用のお水をゴクゴク飲み
焦るあたしに先生が「飲んでも大丈夫だから・・・」と一言。
うー・・・そういう問題では・・・。

まぁでも虫歯はないし、
好き嫌いはあるものの食べる事は食べるから
今のとこ安心かなぁ^^

それにしても・・・
りーたんはどこまでわんぱくになっていくんだろう?
「ぼくはおとこのこだからかっこいいんだ!」と言い続けてるけど
プリンセスになる夢はいったいどこへ置いていってしまったの?
うー・・・(TдT)

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

伊豆へ・・・。(続き)

伊豆旅行の続きを更新しようしようと思っても
睡魔に勝てない弱い奴、それはあたし。
今日は頑張って起きました^^

伊豆の続きを書きます。

↓こちらは食事に行った先のカフェバーで
↓頼んだジュースに入ってた透明な氷が食べたいけれど
↓大きくて食べれなくて怒っている娘ぉりーたんです。
2009_03190036.jpg
泊まった日の夜は「お家に帰りたい」を連発し
まだまだお泊りは無理なのねと実感しました。


気を取り直して翌日はバイオパークへ。
2009_03190039.jpg
早速みんなに人参を配給。
2009_03190043.jpg
ここでも。
2009_03190048.jpg
ここでも。

2009_03190050.jpg
もっとください、と言ってる気がするお顔のキリンさん。
ちょっとカレラに似てる^^


ふれあいコーナーへ移動します。
2009_03190058.jpg
噛まれる恐怖を知らないりーたんは
どんどん自分から捕まえようとします。

2009_03190059.jpg
満足気。
でもこの調子でいくといつか噛まれる予感がこの上なくします・・・。

カピバラを発見し、ストーキング。
2009_03190064.jpg
子供は嫌いなのか逃げるのですが

2009_03190068.jpg
大人のあたしは寄ってきてもらえました(^^)v

生後まもない仔ヤギさん。
2009_03190073.jpg
人間なら新生児だよね。
こんなに外に出して平気なのかしら?

というあたしの素朴な疑問にいつもスルーのりーたん。
アルマジロにチューしようとしていますが・・・
2009_03190079.jpg
届かなくてアルマジロ的にはセーフ?

2009_03190083.jpg
恒例になってきた乗馬もしてきましたよー。

それから乗り物コーナーに移動します。

まずはメリーゴーランド。
2009_03190089.jpg
平日なので乗客わずか1名(りーたんのみ)

このあたりからだいぶ風が強くなってきたのですが
観覧車に乗せる約束をりーたんにしてしまったけんさん。
ミシミシと揺れる古い観覧車に不安はあったものの
ちょっと寒さに耐えられず乗り込みました。

強風時の観覧車がこれほど怖いものだとは思いませんでした!
親の動揺を感じさせないように笑顔でいましたが
けんさんの顔色は軽く悪かったように思われます。

頂上付近になると止まって動かなくなるのですが
それが日常の事なのか
風が強すぎて動かないのかわからなかったです。
後ろに乗っていた中国人の3人組をガラス越しに目が合いました。
「助け合おうね!」
言葉は交わさなくても、連帯感は生まれてた気がします。

そう言えば全然関係ないですが、昔あたしは中国の人と
二人きりで話さなければならない状況に陥りました。
日本語も危ういのに中国語なんてもっと無理なあたしと、
研修で日本に来たばかりのその人は
お互い話せないとわかると紙とペンを出して漢字で会話しました。
声には出さなくても伝わる事を知りました。
時間が過ぎてもうお別れしなくてはいけなくなった時
最後にあたしは「記念に中国語を1つ教えて」と頼みました。
彼が教えてくれた中国語、もうスッカリ忘れてしまったけど
意味は「これはパンダですか?」でした。
嬉しさのあまりその時は深く考えなかったけど
これはパンダですか?と聞くシチュエーションてどんなだよと、
それにパンダは聞かなくても見ればわかるかなと、
今はちょっと不思議に思います。

話が横道にそれましたが・・・
2009_03190092.jpg
無事に地上に戻る事が出来ました。


帰りはお友達おススメのマリンタウンに寄って
船に乗ってきました。
2009_03190096.jpg
2~3月はイルカに会えるかもとお店の人に聞いて乗ったのですが
残念!あたし達は会えませんでした。
2009_03190097.jpg
でも半潜水船で海底が見れたのでりーたんは
楽しかったようです。

いらん事も含め長々と書きましたが
伊豆旅行はこれで終わりです。
りーたんがまだお家の布団が恋しいようなので
しばらく泊まりの旅行は無理みたいです。

次はいつ行けるかな?



theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

伊豆へ・・・。

パパが春休み中で
ちょこちょこお出掛けする日が続いています。

昨日一昨日は伊豆へ旅行に行ってきました♪
伊豆にはけんさんの会社の保養施設があり
以前からりーたんを連れてってあげたいと思ってたので
急遽このお休み中に行く事にしたのです。

よく晴れた良い天気なのに花粉が少なく
化粧の落ちる心配をしないですみました^^vいぇ~ぃ♪

さて、初日はぐらんぱるへ。
初めてのトランポリン。
りーたんは跳ねすぎてしまい
最初は思うように動けなかったのですが
2009_03190007.jpg
すぐにコツを掴み、延々とバインバインしてました。
2009_03190010.jpg
入り口に10分以内でお止め下さいと書かれてるのに
一向にこのトランポリンから出ようとはせずかなり焦りました。
りーたんの健康が侵されてゆくぅぅぅ!


「あっちにジェットコースターあるよ」となだめつつ
なんとか脱出を図り移動。
面白自転車コーナーに行きました。

002009_03190017.jpg

けんさんとりーたんが乗っているこのベンチ自転車、
横に進んでいくのです!
二人がベンチに座ったまま横にすいすい移動してるのを見て大笑い^^
ちなみにこの状態のけんさんに抜かされた女の人も思わず苦笑い。
これはとっても疲れるそうですが
笑いはとれるので乗る価値有りかな。


りーたん念願のジェットコースター(子供用)で~す。
2009_03190014.jpg
ちょっとしたGがかかってる時でも
キャーキャー笑いながら乗ってる娘にちょっと不安な母のあたし。
絶叫系大好きな子になりそう・・・。


少しでも落ち着きをと緩やかな乗り物にも乗せてみました。
002009_03190020.jpg
とっても楽しそう♪
天気が良くてほんとに良かったです。

あぁ、ピカチューを発見!
2009_03190015.jpg
大好きのポーズ。

今まではあまり乗ろうとしなかった汽車にもチャレンジしました。
2009_03190025.jpg
ジェットコースターはあんなに嬉しそうなのに
何故汽車になるとこんなに不安そうなんだ、娘よ・・・。


1度も見た事ないのにとっても大好きなトトロ。
(パパに似てるのか?そうなのか?)
2009_03190030.jpg
記念写真を撮ってここともお別れです。
お昼ごはんを食べに移動しました。

・・・・・・と思ってたのに、またもやトランポリンに掴まり
りーたんの健康がバインバイン攻撃を受ける。
お腹もへってたし、遊び過ぎてないか心配で
ちょっと遊んでから抱えるようにして立ち去りました・・・。

そして寄ったのがここ。
2009_03190031.jpg
看板に惹かれちゃいました。

中に入るとズラリと並ぶ芸能人のサイン。
期待して頼んだあたしのお刺身膳。
2009_03190032.jpg
そしてだいぶ待たされた挙句
催促しないと出てこなかったパパのいくらネギトロ丼。
2009_03190033.jpg

正直に書いてしまうと読んだ方は引いてしまうかと思われるので
もう二度とここには来ないだろうという結果だけお伝えしときます。
ぶらりと立ち寄って美味しいお店に出会えないのが残念です。

この日はもうりーたんが昼寝に入ってしまったので
観光を諦めお宿に行きました。
暇で見ていたBSのラテン系ドラマに釘付け。
そんなあたしを笑ったけんさんもいつの間にか釘付け。
このお休み中にレンタルして観ようと誓いました。

さて今日はもう遅くなってしまい
三國無双があたしを待ってるので続きは明日にします。
おやすみなさい^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

掘り出し物?

先日コストコに行ってこんなの買ってきました。

2009_03190003.jpg
じゃんじゃん♪トイレっぽくてもトイレじゃないよ♪
タイヤがついていて、
ぬいぐるみやら玩具を入れて運ぶのらしいけど
とにかく子連れの人達はほぼこれをカートに積んでました。
ちなみにお値段は千円ちょい。

普段りーたんはなかなかお片付けしないので
これを使って自分でも片付け出来るようになればと思ったのです。

でも結局自分が入っちゃってました・・・。
2009_03190001.jpg
・・・・・巣?

「りーたん、かたつむりだよ」
2009_03190002.jpg
だそうです。

そしていつの間にかレンジ君も巻き添えに。
2009_03190004.jpg
「こすとこたのちいねー」

掘り出し物を見つけた気がします^^

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

握力。

今週野球の試合を控えたけんさんに付き合って
バッティングセンターに行った時の事です。

りーたんと二人でひたすら打ち続けるけんさんを待ってると
握力測定機を発見しました。
運動神経皆無のあたしです。
結果はわかっていても体力測定そのものは好きなので
やってみました。

見て下さい、あたしの底力。
CANC1Y12.jpg
自分なりに頑張ってみました。
が!
CARJI0JN.jpg
結果・・・12歳。

「若いって良い事よね」と喜ぶあたしを鼻で笑う男、けんさん。
「じゃあどうぞあなたもやってごらんなさいよ!」
と、促すと・・・
・・・・・結果は20代前半の握力でした。
なんてことでしょう。あぁ、なんか悔しいぃぃ。


ドーピングでもしたのかしら?!と疑うあたしを無視して
けんさんとりーたんはバスケに夢中。
CALRFD3T.jpg
携帯からなので写りは悪いですが
なかなかさまになってるりーたんです。
CATJDUQP.jpg

けんさんはもともとスポーツマンなので
りーたんは運動神経はパパに似てくれると良いでしょう♪
あたしは昔は握力13とかしかなかったので
それに比べたらちょっとは成長したのかなと思います。
うんうん・・・。そういう事にしよう♪
よし!祝いだ!今日も飲むのだー!
もうこんな時間だけど・・・^^;

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

うちのレンジ君♪

レンジ君が我が家に来てもう3ヶ月。
小さいながらも自分の歩んだ道はしっかり覚えていて
野良犬根性がどうしても抜けきれないところもありますが
そんな彼もまた可愛く
今日もレンジ君は元気です。

こんなかっこをしてる時、
必ず隠れて何かを噛み噛みしています。
renji1
今日のターゲットは・・・

お寿司のまきす。
renji2
「歯ごたえがあるのだよー」

もぐもぐ
renji3
「でも一人じゃ淋しいの・・・誰か誘うのだ」


renji4
「ハイドちゃん、これで遊ぼ♪」

renji5
「遊ぼったら遊ぼ♪」

でもお昼寝命のハイドちゃんがノッてきてくれるわけはなく、
撃沈・・・。

renji6
「誰も遊んでくれないのだー・・・」

と、りーたんのお金を咥え、立ち寝。
自由な男、小さな巨人レンジ君でした。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

やっと伏せ・・・。

しつけ教室に行ってきました。
2009_03110037.jpg
「れんじくんのおべんきょするのー」

どちらかと言うと・・・
反抗期真っ只中で怒りんぼうのりーたんを静める術の方が
今とても必要です。


カレラやアクセルと違って
レンジ君はなかなか伏せをしない子でしたが
やっと伏せが出来るようになりました。
2009_03110038.jpg

そのままごろん。
2009_03110041.jpg

どこまでも息がピッタリな二人です^^


帰りはラーメン雑誌に載っていたお店で食べて帰ったのですが
ここのラーメンがまた量が多くてビックリしました^^;
2009_03110042.jpg
チャーハンもこの量です。
2009_03110043.jpg
ちょっと濃い目の味に感じたので
子供向きではないとあたしは思ったけど
お客さんはひっきりなしに入っていました。
ラーメンウォーカー制覇までまだまだ・・・。
気が遠くなりそうです^^

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

三國無双買いました♪

あっきぅ、久しぶりにゲームソフトを買いました!
2009_030910034.jpg
じゃじゃーん♪

けんさんはファンタシースターやってましたが
あたしはモンハンシリーズ以来のNEWゲームです。
ドキドキ・・・。
武将は呂布が好きなのに選べなかったので
女性キャラで最も好みな貂蝉になると宣言!
が!そんなあたしにけんさんが一言・・・
「貂蝉って悪女だよ」

「あたしだって悪女だよ!」と言い返すと
「ママは生粋のアホジョだよ」と言われました・・・。
アホジョ・・・・・・阿呆女?
うーん、これには反論出来ず。


そんなアホジョあっきぅですが、髪を切りに行きました。
2009_030910015.jpg
バサリとやってもらいました^^
これだけ切ってどうなったかというと、
かなりムッシュになりました・・・。
もう歌うしかない・・・。

りーたんも切ってきました。
2009_030910016.jpg
七五三まで頑張って伸ばしています。
それが無事に済んだら共にムッシュを目指します。
とぼけた顔してババンバン♪


明日は月1サークル、なのでお弁当作り。
でも寝れない・・・。
貂蝉になるべくひたすらクエストをこなすのです。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

仲良くなれました。

ちょっと時間がかかりましたが、分かち合えた二人がいます。
まぁ、恋愛に時間は関係ありませんが・・・。

「ぼくたち」
「わたしたち」
2009_03090066.jpg
「けっこんします」

仲良しになりました。
勿論あたしは祝福します。

「ねーねー。どれくらいすき?」
2009_03090065.jpg
「すごくすき」

「きょうもあしたもすき?」
2009_03090064.jpg
「ずっとすき」

「それってほんと?」
2009_03090059.jpg
「・・・・・しつこいなー」

と、残念ながらこんな些細な事から喧嘩が始まります。

「けんかじゃ!けんかじゃ!」
2009_03090056.jpg

「噛んだる噛んだる」
2009_03090058.jpg

そして一通り暴れると・・・

「ここ噛んでごめんね」
2009_03090063.jpg
「きにしないでもいいのだよ」

犬種は違うけど、熱愛中です。
なべかま組なので(?)純愛です。

ただ二人には障害がありまして・・・
それはりーたんのヤキモチなんですが、
じゃれ合って遊んでるとりーたんが必ず割って入ってしまうのです。
しばらくは三角関係が続きそうデス。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

犬の乳首。

避妊手術から帰って来たディーノちゃん。
無事に元気は取り戻せたものの
剃られたお腹の毛は全然生えてきません。

そこで気付きました!
ディーノちゃんのおっぱいが1つ足りない事を・・・!
いくら数えてみても7個しかないのです。
左右対称にあるものが1箇所だけツルッツルに何も無いのって
不思議です。

「ほんでしらべてみまちゅ」
2009_03070050.jpg
「うーんと・・・うーんと・・・」

2009_03070051.jpg
「なべと呼ばれてもあたちはレディーよ!こんなかっこはしたないわ!」

2009_03070054.jpg
「みちゅかりまちぇんでちたー」


そこでアッ君のも見てみました。
アッ君のおっぱいはほんとに小さくて米粒よりも小さくて
しかも毛がふっさふさだから探すのに苦労します。
でも見つけました!
やはり数は7個。

「またしらべるでちゅ」
2009_03070046.jpg
「うーんと・・・うーんと・・・」


「のってなかったでちゅ・・・」
2009_03070044.jpg
「・・・あっくんごめんね」


2009_03070049.jpg
「俺は別にどうでもいーけど」


ボーダーは中型犬なので7~8個あれば良いのだろうけど
なんか奇数って変な感じ?


2009_03070048.jpg
「こんどはかれらのさがすでちゅ」

カレラは大型だからもう少し多いかもしれないね^^
アクセルよりも更に小さい事が予想されるレンジ君も
今度調べてみましょう♪

theme : (´-ω-)
genre : 日記

子供フェスティバル。

子供フェスティバルなるものに行って来ました。

去年も行ったんだけど、
りーたんが風船プールにはまってしまい
長い時間遊んでるのに
一向に帰ってこなかったのを思い出しました。


今年もはまってました・・・。
2009_03030040.jpg
早速大きいのをみつけバランスボール。

と、思ったらダイブ。
2009_03030031.jpg

そんな事やってるからお土産に風船が頭についてきています。
2009_03030030.jpg
静電気すごいです。

2009_03030033.jpg
立ってもくっついてる。

2009_03030034.jpg
雄たけびあげてもくっついてる。


2009_03030039.jpg
とってもらっても・・・

2009_03030038.jpg
とれてない・・・。

2009_03030037.jpg
今なら鬼太郎に勝てる?!
妖気察知フェスティバル。

誰よりも早くここで遊び、
誰よりも長くここで遊ぶりーたん。
あまりにもバチバチがすごいので移動しました。

お絵かきタイム。
2009_03030017.jpg
ここではプラ板に絵を書き、それを温めて小さくして
しおりを作るというもの。
中学生のお姉ちゃんにピカチューを書いてもらいました。

0002009_03030018.jpg
こんなところにも参加。
自分を仲間はずれにするのを許さない娘なのでした。
来年も行くしかない・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

3回目のひな祭り。

「春はなかなか来ないねぇ」とりーたんが呟くので
あたしは「雪がとけたら春が来るよ」と言いました。
そしたらりーたんはたいそう怒って
「じゃあ春は来なくていいよ!」と言います。
なぜそう言うのか聞くと
「雪がとけたら雪だるまがつくれないんだよ」
だそうです。

雪だるまを雪で作るのを、どうして知ってるのでしょうか?
謎娘りーたん、今日は3回目のひな祭りです。

2009_03030067.jpg
ギリギリ飾れたお雛様。
本体、ケースともに傷なし。
ミニラだらけのこの家で1年無事でした。
でも飾ってるのはレンジ君のケージの上・・・。


今日は特別な日なのでお祝いのケーキつき。
2009_03030069.jpg
りーたん大喜びです。
昼寝してたのに「苺のケーキ買って来たよ」と言うと
飛んできました。
寝起きなので髪の毛くちゃくちゃ^^;

食べたそうに見つめるアッ君。
君のご馳走は夜まで待ってね。
2009_03030070.jpg
「りーたん、ぜんぶのいちごもたべちゃうの」
と、豪語してたけども
ママの苺は死守してあたしが食べました。
それを見たばぁばが「なんておとなげない」とあたしを責め
あたしが悲しみに暮れていると
「これあげるからね、もうなかないのよ」と
りーたんが自分のチョコをあたしの口に入れてくれました。

優しい子に育っていると、つくづく感じた3回目のひな祭りでした。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

遠足。

ご近所のお友達と遠足に行ってきました。

着いてすぐにする事はヤギさんへお食事運び。
メニューはいつも葉っぱです。
2009_02280003.jpg
りーたんの好きなドラマが執事のドラマなので
家でも配膳は真似してこなしています。

お食事が終わると、次は楽しい運動の時間です。
002009_02280011.jpg
蟻地獄で走る走る。
何週も回っては滑って落ちるという遊びを延々としていました。
ここしばらく花粉がひどくて家にいる日が多かったけど
外に出ればこんなに走るんだと今更ながら実感。


午後からは動物ふれあいコーナーに向かいました。
2009_02280016.jpg
りーたんは動物を怖がる事がないので
飼育員のお姉さんに「あまり近づきすぎないで」と言われる側から
常に羊に近く寄り、
小心者の羊はビビリながら葉っぱを食べていました。
お姉さんはりーたんが羊に蹴られないか
ビビリながら見ていたようです。

大好きなモルモットも抱っこ。
002009_02280019.jpg
りーたんの隣にいるお友達も動物が大好き。
でも今住んでいるところがペット禁止なので飼えず
時々うちの子達と遊んでくれています。
この日も二人でモルモットを何度も何度も抱っこしていました。


この広場は動物もいて遊具も豊富でほんとに良いところだけど、
残念ながら道がわからず一人で行けないあたし。
これからは花粉にもめげず、道もちゃんと覚え、
頑張ってりーたんを連れてきてあげようと心に軽く誓いました。

でもこの後一緒に行ったメンバーの一人が熱を出し
あたしを含め4人が風邪をひきました。
何故でしょう?
今の風邪は喉にくるわーーー。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
