

もうすぐ夏休み♪


月日が経つのは早いもので………もうすぐ夏休みですっ。

最初は通うのが楽しみだった幼稚園も、
今じゃバス停で「行きたくない~」と大騒ぎ。
逃げ回る我が子を捕獲して先生に渡す日もあります…。

何か嫌な事でもあるのかな?と心配していたけど、
ちょうど今泣いてしまう時期のようで、
他にも同じような子がいると聞いて少し安心しました。
(でも泣きながら逃げるのはうちだけらしい…)

そんなりーたん。
最近は夏休みの意味を知り、とてもご機嫌♪
昨日幼稚園でもらってきた夏休みカレンダーを見ながら、
自分なりに計画を立てています。
(とは言うもののりーたんの一番の楽しみはシールをカレンダーに貼る事…)

明日もきっと起き抜けから貼る事でしょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら

脱走しちゃうのねー。
でもうん、暑いしさ、ママと一緒におうちにいる方が
楽しいに決まってる!!
いいじゃん、幼稚園のが楽しい!と言われてしまうより(笑)

廉なんか、3年間毎日泣いていたよー(笑)

夏休みを満喫したら、きっとまたニコニコバスに乗るんじゃないかな?
夏休み遊ぼうね~!!

シールってうん●?

ゆっこさま・・・

そっかー。
そうだったんだー・・・。
なんか最初から元気に行ってたからビックリして怒ったりして、
可哀想な事しちゃったなi-201
「傍にいたい」って泣かれたら、困るんじゃなくて喜べばよかったんだなー。

おかげで気が晴れました^^
夏休み終わってまた泣いても、今度は落ち着いて話を聞いてあげられそうです!
ゆっこさんありがとう!!

廉くんも泣いてたんですね・・・。
3年間って長いですよねi-181
会うといつも元気だから、意外だなぁぁ。
でも小学校は楽しそうですね♪

あ!夏休み、うちは特に遠出する予定もないので
お暇な時にでもメールください!
頼んだものもずっと持っててもらってすみませんi-201

シールはやっぱり・・・ウン〇ですよ・・・i-237i-178

夏休み始まる前からだいぶ天気シールとうん○シール貼っちゃってるょね(^-^;
この調子だと七月中に終わってしまうんじゃないかと(笑)

けんさん・・・

夏休みが始まる前に・・・
うん〇とお天気シールを残し、全て貼られました・・・。
しかも1番最後に貼る「思い出シール」まで・・・。
予定よりもずいぶん早かったよねぇぇぇ^^;
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
