

お休みします。

諸事情により、しばらくこちらの日記の更新をお休みします。
これから少しの間はmixiのみ続けていくので、お仲間の皆さんよろしくです。

また気持ちに余裕が出来たら再開いたします。
今までありがとうございました。

ではでは、また会う日まで♪

焼肉P。

けんさんがジュージューする後ろで
2010_07230068.jpg
熱い視線を送っているりーたん。

その先にいるのは・・・

じゃん♪
2010_07230067_20100724234334.jpg
友達J子さん。

ただ荷物を置きに来ただけなのに
招き入れて巻き込んで、焼肉パーティを開始。

みんなで食べると美味しいよね^^

そう言えば、去年買った巨大プールとBBQコンロ。
まだ出してない・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

第1008回「どんな花火が好きですか?」

どんな花火が好きかと聞かれると
お家でやる普通の花火が好きかなぁ。

あのすぐ消えちゃうけどシュボシュボいうやつとか、
次から次へとやっていきたい感じ?


去年から花火にはまってしまったりーたん。
2010_07230074.jpg
ホームセンターでたくさん買って来た花火セットを毎日少しずつ
ちょびちょびやっています。

2010_07230075.jpg
気が滅入ってる時に花火って結構いいかも。
心が洗われる感じがする。


というあたしは放っておかれ・・・

ひたすら黙々と花火に火をつけていく父子。
2010_07230077.jpg

今年は花火大会見れるかなぁ?


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花火が好きです。花火で遊ぶ場合は、かならず水の入ったバケツを用意して安全な場所で遊んでくださいね!み...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

7月の慰問活動。

我が家の・・・
癒しの才能を持つわんこ達・・・


天パのエンジェル
2010_07170089.jpg
癒しレッド!


控え目ビューティー
2010_07170090.jpg
癒しホワイト!


愛嬌ボンバー
2010_07170097.jpg
癒しブラック!


「さんにんそろって・・・」

2010_07170095.jpg
「癒し騎士(いやしナイト)!!!」


・・・・・・・・です。


今月も行ってきました、慰問に。
2010_07170111.jpg
ここには癒し騎士がいっぱい・・・。

2010_07170117.jpg
「がんばりましょうねぃ!えぃえぃオー!!」


と!頑張り屋のナイトたちも・・・


2010_07170114.jpg
食い気には勝てないの・・・。

はい、はい、はい、はい。
2010_07170116.jpg

い つ ま で    食べてるんですか???

癒しナイトから・・・卑しナイトになってしまふ・・・。


9月は慰問活動が2回あるので、癒されながら頑張ってね^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

もうすぐ夏休み♪


月日が経つのは早いもので………もうすぐ夏休みですっ。

最初は通うのが楽しみだった幼稚園も、
今じゃバス停で「行きたくない~」と大騒ぎ。
逃げ回る我が子を捕獲して先生に渡す日もあります…。

何か嫌な事でもあるのかな?と心配していたけど、
ちょうど今泣いてしまう時期のようで、
他にも同じような子がいると聞いて少し安心しました。
(でも泣きながら逃げるのはうちだけらしい…)

そんなりーたん。
最近は夏休みの意味を知り、とてもご機嫌♪
昨日幼稚園でもらってきた夏休みカレンダーを見ながら、
自分なりに計画を立てています。
(とは言うもののりーたんの一番の楽しみはシールをカレンダーに貼る事…)

明日もきっと起き抜けから貼る事でしょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
